--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終わるから、ざっくり振り返り。

2月に足折って;強制安静で開幕数戦間に合わず。

家でじっとしてると狂いそう、と
HP&ブログを始める。

充!?(泣)

リカ!(寂)

勝てね~!(鬱)

勝ち試合行けず…(G、神戸戦)

近DO!?(↓↓↓)

大事な試合も勝てね~!(鬱)

V戦(^∀^)

甲府戦(J2降格ですか)

現在(レイソル遠征貯金中)


…なんか、良い年じゃなかった風になったけど、

落ちなきゃわかんない、ってのはアレだけど、

ここ数年の低迷を根本的に見直す為に必要な年だったと。


たくさんのアツイレイソルサポーターの方々と
御一緒していただく機会がもてたのも、
凄く嬉しかったです。

ありがとうございました。

来年は、
『レイソルでJ1にあがる』という、
レイソル戦士達と一緒に
良い充実した一年にしたい。


ではでは。

のこりわずかですが、

良いお年を。
2005.12.31 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/97-833856f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
