--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(笑)のバウルに期待大。いや、本日サカaiを買って来てもらって。(まだ外出禁止)なんかバウルのインタビューって、いつもどこでも、柏のことホント強く思ってて考えてくれてるよなーと感じる訳です。で、必ず、『~していく』という打開?策があって実際それを実行してくれてんだろうな、チームの雰囲気変わって来てるしと。それで、平瀬の寒い(…いや室井さんとの対談読んだ限りでは)ギャグにもついてける明るさや、題名にした発言なども楽しい。期待せずにはいられない、と。
以上、バウル祭りでした。

練習試合、増田さんハットですか!?ゴイス。これはアシストもよかったってこと…ですよね?新加入の彼に、期待していいってことですよ、ね…?あー、はやく生で見たい。見なきゃ始まらん。ところで、近藤さん、中澤さん…心臓縮めんといてください。皆、怪我だけはしませんように…。

足骨折3週間目なんですが、松葉杖って木製ってイメージしか無かったんですが(私だけ?)アルミ?ステンレス?製のを若い子が使ってたという目撃情報をもとに通販してみた。微妙。松葉杖は松葉杖って感じ。目撃者が満足してるみたいだから、いいかと。3月期末に休むなんて…私のバカ、バカ(泣)ネガ入って来たのでこのへんで。

05-03-10_01-17.jpg

スポンサーサイト
2005.03.10 Thu l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/9-3e0f17a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
