--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鹿島ファンの友人の車に乗せてもらい、鹿スタへ行って来た。

ゴール裏上の方。(孤独)

05-12-03_13-28.jpg


見やすくて、
良いスタジアム。

これでアウェーゴール裏の寒さと、交通の便の悪さ(進まねー)が無ければ…。

内容は…結果の通り。
鹿島ファンに

『連携が1個もなかったね。パスが外に出まっくてたね。レイソルは何が売りなの?』

と、散々なことを言われるような。

『いつもじゃないよ…』

と弁解したけど…も。
入れ替え戦は、良い試合した後こんな試合するようなことしてたら落ちる。

今日のトキメイた(!?)ところ。

*サツの攻め上がり。
*柳澤の一生懸命なプレー。楽しみだ。

以上。
暖をとって寝ます。
ブルブル。

増田さんの足形。
05-12-03_12-39.jpg


ジーコ像(ラブ仕様)
05-12-03_17-49.jpg

2005.12.03 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/88-eb2a015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日も不甲斐ない、負け試合(怒)12/7(水)の入れ替え戦は仙台が引き分け、甲府が勝ち、相手は甲府となりました。甲府。甲府なら勝てるやろ?!慢心はあかん。でも、勝てるやろ?!おいレイソル、柏市民の不安を消してくれ。ホンマ頼みマス。柏市民のみ
