--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ALゴール裏寄りまん中観戦。
TVじゃないから細かいとこ違ってたらごめんなさい。
めちゃくちゃ寒かった。
裸の方も居るのにそんな事言ってられないと、黄色くなって応援。
応援、一体感あった。ALも。

充 べ ン チ 入 り !

しかし

得点者レイナウド0分。
ここまで+ちょっとの間でした。

それでも前半はいつものごとく
『点をとった後の攻め上がりに欠くぐだぐだ感』
で終わった…。
何度やられた!と思ったとこがあったか…。
でも、集中して無失点。

後半、好転する期待も裏切られまったく前半と変わらず。
そして主審にPKとられて(怒)
全く必要ないとこで2枚目もらって退場。
逆転される。

ワンパターン化?
いつもと一緒じゃ勝てないって。
何度繰り返すんだ…。
意味の無いイエローも
飽き飽き

さて、神戸が降格決定。

まったく他人事ではありません。が。

前向きに一言…

3連勝して逆転残留

と行きましょう。
やるまえに駄目って思ったらできないし。

そんな訳で、帰りに鹿島戦チケを購入。

勝つって
2005.11.20 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/84-79cf902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
