--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
&オフ会で13時間コース。
…年齢的に無理しすぎですから。
でも、楽しかったので万事OK。

そんな訳で9時に練習見学で日立台。
雨で若手中心。
遠くて判別できず…。
なんとか、こばりょーの髪型、貴章の足、谷澤の体型、聡太の声で。
ウノがヘディングをビシ、ビシッと決めてたので期待、期待。

一時間で切り上げ、フリマの列へ列ぶ。
冷たい風雨にさらされつつ待つ事4時間。

選手が準備を始めたのをチラチラ見て、
『あのノバウサギは誰が…』
『サツチームは椅子に座ったまま動かないけど大丈夫か』
など、考えてみたり。

サツチームは谷澤が販売員?で、かなり破格の値段をつけまくってた。
…売り上げ悪そうだ…
『解んないから10円で!』とか。
やべー、超怒られる~、と言いつつ。

サイン会は…意味無しの一言。
列んだ時間がもったいないって。
選手は悪くない…。
もっと、考えましょう。

ふれあいタイムとして選手のファンサービスの時間が設けられて、ずっとファンサをしつづけてくれた選手達。
ありがとうございました。
普段練習とか見に行けない人とかにとって、とても貴重な時間になりました。

一日を終えて、すごく好きで大切なチームだとあらためて感じ、
『絶対、落ちたくない…、落とさせたくない』
って思った。

川崎戦、応援行ってきまーす(力)

閉会の挨拶をする雄太(町内みたい…嘘です)会長

05-10-09_15-54.jpg

2005.10.09 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/77-8de84f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
