--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただ今、山と海に囲まれたとこから帰宅…
ええ
すっかり、取り残されています(涙)

そういえば、
土曜日出発する為に車で柏駅に向かってたとき!

信号待ちでチラッと左側をみたら、なんだか長身でさわやかな
白人の外国人がアンブロのTシャツ着てハーフパンツ…スニーカー…

ん?アンブロ?レイソルにこんな選手いないし…ここ西口だし…
と頭をまわしていたら、ずらずらと2列に並んで
ガンバの選手が行進してってる!
(シジクレイだったか…)

1m横を。
ガンバの選手が。
大黒が。

…。

もちろん念を送っておきましたよ。


観戦したファミリー曰く
良い試合だったと
玉田のゴールの時はいつも以上に
ものすごい盛り上がりだったと

とにかく。
日立台での勝利を見逃したのは…また、すぐに見せてくれるだろう!ってことで。

レイソル勝利!!!
やったーーーーー!

山奥で携帯の公式チェックして、
同行してた鹿島サポーターに

「2ー1!!!」
と告げて、
「ギャーーーー」と大喜びして(…こんなときにしか応援してくれませんが)
スポーツニュース梯子して、
新聞社の名前なんぞ気にせず、黄色かったスポーツ新聞を買って。
という状況。

とにかく。
大分も清水も勝っただろうがなんだろうが

嬉しさは変わらない!

玉田2ゴールおめでとう!
05-09-18_00-16.jpg

スポンサーサイト
2005.09.19 Mon l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/75-854121d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
