--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
…はぁー…

日立台で勝ちたいです…先生…

セレッソって勝たせてくれないイメージあるよな…

前節よりは…だけど、かなり決定機つくられてた…

点とってからの苦しい時間

応援ALだったけど

皆ずっと大きい声がでてた

日立台からの暗い帰り道

一部笑い声とか聞こえてたけど

本気で

笑えん

あーーーーー

…勝ちたかった…

薩の300試合も

タニーのナイスゴールも

勝利で祝いたかった

次…

勝たないと、ホント置いてかれるから。



勝利しかない


スポンサーサイト
2005.08.28 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/69-906bfb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
