--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近の柏帰着時刻が21:00。確実に間に合わない。
ということで、二か月に一日とれる有休使ったので今日はゆっくり。(こんな使い方でいい…よ、ね…)

柏をめぐってから日立台に行く予定。
しかし広島戦より寒そうな予感が。
柏ゴールで寒さをふっとばしてくれるはず。

七夕。
最近日暮里いってないけど(上野経由で帰ってしまう…歳?)
駅でやってる七夕のに気がついたら書いてたな。
どうやら好きらしい。プリンター故障中だから、早めに行こ。

必勝祈願

と、元気にピッチでプレーする
マッチョな充が見たい。
2005.07.06 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/53-f0513404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
