--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もとい、レイソルからdoceと会員証とレイ君のストラップが。レイ君の首…落ちそう、等と不吉なことを心配していたらバネになってて安心?した。

今日から、JCOMに加入。ふら~と何も考えずに申し込んだんだけど…普通にスカパーJリーグセットでよかったんじゃ…などと考えても始まらないので(…)放送ない遠いやつはHUBに行けばいいか…な。&レイソルダイムという番組があるのね。doceとレイソルタイムの感想は後で。

HP、ボチボチ絵描いてるんですが…最初に描いたのとドンドン…変わってくる…(悲)そ、んなもんだよね!?

以下doce、レイソルタイム雑感。たいしたことかいてませんが…

doce
レベルの低い仲良しクラブ…。
波戸!!!素敵すぎます。
バウル!?誰かと思った…。波戸ちゃん!
コバリョウのポジティブさが最近楽しい。

レイソルタイム
初めて見た。千葉銀のダイジェスト。近藤→安永、近藤→大野→、大野のミドル、谷澤の突破、平山のミドル、平山→山下etc
そのあと番組独自で試合後の永田へのインタビュー。(言ってる事はほぼ同じだったと)、終わりかな?と思ったら、企画コーナー。私服チェック。!?。アイドル雑誌の企画みたいだ…。今回は早野監督。監督室で!?スーツでなかったので、新鮮でした。普通にカジュアル&ダンディー(なんだそれは…)でヨカッタと。けっこう、いろいろしゃべってたので他の選手も楽しみだな、と。

以上!doceなんて感想じゃねエ!05-03-01_23-16.jpg

スポンサーサイト
2005.03.02 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/5-5bc549d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
