--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑過ぎも無くポワーンとした天気の中、日立台へ行って来た。

ALゴール裏寄りの後ろの方で独り観戦。
内容は結果のとおり。
最後まで声だして応援してきた。
疲れたというより苦しかった。
そんな訳で帰宅してすぐ爆睡して、0時に起きてみた。

5失点…簡単に、え、え、え?という感じで入れられてた。
5失点するくらい攻撃的にならないと1点とれないのか…?
いえいえ、形にならないので攻撃的ですらありませんから…。
バウルはもうちょっと時間がかかるとして、近藤はメインで観戦してましたが…。
ホームで5失点て…。

さて…、待望のウノゴールですよ。
どんな形であれ、ひさびさに点がとれて、しかもFWのゴール。嬉しい。
やっと得点シーンのリプレイが見れたし。

サポーターとの話し合いの場が設けられる。
そうしなければならないトコまでいろいろ限界にきてるってことをちゃんと理解して、考えての開催をお願いします。

今日はいつもと違う道からスタジアムへ行ったので、色白バージョンのレイ君を撮ってみた。





05-05-28_14-08.jpg

2005.05.29 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/46-5ee7060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
・試合結果(レイソル公式サイト)・早野宏史監督(柏)記者会見コメント・オシム監督(千葉)記者会見コメント・各選手コメント・【ヤマザキナビスコカップ:第4節 柏 vs 千葉 レポート】ペナルティエリア内でミスが出た柏。千葉が5得点で今季の千葉ダービー初.
2005.05.29 Sun l Reysolog
