--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

0-0

御飯食べて帰宅。
新潟戦はスコアレスドロー。

柏の葉ゴール裏よりのAL前の方にて観戦。ここ2試合の試合後の、あの、えも言われぬグロッキーさはない。決定機ってのがいつもよりあったからか、基本だけどできてなかった相手のボールをとりに行ってボールをとる、ってことができてたりその姿勢がみられたからか。

ただ結局点はとれてない→点が入んなきゃ絶対に勝てない。

勝てない…な、ホント

危ない場面も多々あったけど守備陣が0で押さえただけに…。


声を出してたAL住人がゴール裏へと移行したのか…ALの応援の声が以前より小さくなってきてる気が。でも手拍子は大きくなってる。歌詞や応援の言葉がわからないってこともあるのか。でもラストチャンスの応援はすごく声が出てた。頑張ろう。

((敵ながら新潟の応援は圧巻だった。ユニコーンの曲懐かしかった))

レイソルダンサーズ、かわいい&すごいな…。

さて、アウェイヴェルディ戦のチケの手配をせねば。
レイソルの行く先は?


05-05-08_13-46s.jpg

2005.05.08 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/41-4f5c80dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
