--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サカマガとアイを買う。
(注:ネタばれありこれから買う方)

サカマガは玉のルーツ。玉のインタビューではなく、周りの恩師達が語る、みたいな。J1、8節の波戸サンの記事は、最後がとても素敵だと。

アイは…表紙見て手を延ばすのを躊躇ったけども。
亮アニのインタビューのこぼれ話は、なんだか微笑ましいというか…。森本からの挨拶に返したコバ亮の言葉が。かわいらしいというか。よろしくね、って…。

あとは、聡太のインタビュー。
去年までのこととこれから。副キャプテンやってくれって電話で言われたらしい。あと…こぼれ話みて…一抹の不安が。もっとプレーが安定してかr(rya

選手がデジカメで日常を撮影するニコニコ写真日記。→谷澤。
ロッカールームで大野を「盗み撮りしてみました(笑)」って…。この写真載るって知らなさそ…。

今一番の仲良し選手はチュンソン。のくだり。
充&馬場のそんな思いやりがあったとは。
やさしいじゃないか。

充が入院中、テレビ電話で近況報告をしていたらしい。

ハセマコのインタビューに昔の充のことが。
小学校の頃からずっとエリートだった永田充…。

以上。

2005.05.05 Thu l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/40-84abdde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
