--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の日記を今書くな…。さておき。昨日は病院へ行った後、やっぱり動けないのでパピー(準レイソルサポ)にレイソリスタに行って来てもらった。イヤーブックゲット。ネタばれは後で。
で、90番代だったらしく波戸&中澤サイン会の整理券ももらってきた。行く、行かない、何にもらうか等一通りドタバタした後、ノリノリで出て行った父。しばらくして帰宅。以下感想。

波戸→写真のまんまだった。
聡太→ありゃ、ジャニーズだ。サッカー選手の顔じゃ無い。顔が小さい。

とのこと…。そうか??カワイイ系は全部ジャニーズって言ってるんだろうと推測。

Can Do~聡太ゲスト。足が長過ぎる…。DF皆大きいから(それでも目立つけど)気にしてなかったが…。でかい。そして、何を言ってるか聞き取れん…。(後でビデオで見直した)。やっぱ、アップに耐えうるね。情報つつぬけで焦ってるとこは楽しいんだけどさ、そんな時間はないんだろうけど、ある程度の打ち合わせ…しとけ…。上の方の一桁、期待してます。

以下イヤーブック雑感。たいしたこと書かないけどネタばれやなひとは見ないでください。



玉田インタヴューが一番泣けた。愛や。アンケートも可笑しかった。好きな選手:自分、じゃなくて(それでもすごいけど、サツv
)、玉田選手、って書くとことか、別にいいんだけど好きな食べ物:ハンバーグ、とか。げんかつぎ:ない。←このマルが楽しい。げんなんか担ぐ訳ねえだろ、みたいな。今期の目標も『優勝』争い、って、優勝とか首位とか(リカv)言いにくいと思うけど、ちゃんと言ってくれると普通に嬉しい。

コバリョウ…。ゼメン。チャームポイント:髪型、ってきくまで普通にああいう頭のかっこうだと思ってた(笑)イヤイヤ、大学卒コンビ。かなり楽しみ。仲よさそうだ。

あと、普通にうけたの。聡太の特技:送りバント 充の趣味:スノーボード(憧れ) 楽しいよ…

リカ。好きだ!

大谷の案内。かなり面白かったんですけど。ロッカールーム、要は玉田がゴチャゴチャ系で近藤はキレイにしてると。ウノと近藤は肉体美と。

Uぞー。インタヴューの言葉の選び方が、普通じゃないね。色々クローズアップされてたけど、ホントに期待してます。

以上。もっと色々つっこめるはず。思い出したらまた書く。
スポンサーサイト
2005.02.28 Mon l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/4-ac2ccf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
