--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
柏の葉へ行って来た。弾幕がすごい増えてた。応援皆頑張ってた。皆様おつでした。

本日はAL2列目にて観戦。近いが高さが無いので微妙に見にくい。試合前はホント良い感じだったんだがな…。結果のとおりの内容で、試合後は非常にグロッキーでふらふらした。出発前にJスポでF東京戦なんぞ見てしまった為に…余計にダメージが来てるらしい。とりあえずGWにホームでやる試合内容じゃない…。応援してて去年のセカンド鹿島(rya…。

ここで凹むのではなく、大宮戦に行って応援しなくてはならぬ。と思った辺り、免疫がついてきてる…のかも。アウェーは独り参戦だけども。

そんな訳で疲れたので寝る。明日普通に会社あるし…。↓本日のゲスト。05-05-01_16-57s.jpg

2005.05.01 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/37-57941101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
