--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだ足は引きずってはいるものの今期初の生観戦。AL。…。負けた。審判がどうであろうと。点がとれなかったら勝てないだろ…&セルフジャッジはヤメロと。FWが全部悪いんじゃなく、チームが噛み合ってなさすぎ。早急の改善を。(…っていつまで言えb(ry

でも、やっぱ日立台すごいヨカッタ…寒かったけど、試合も負けたけど。ビジョンもまだまだ改善の余地ありだけど。で、足が悪いので人々が帰ってからスタジアムを出ようと、ベンチに座って待っていた訳で。

そしたら…。もうさ…。処罰を待つことしかできないよ…。全てが悲しい。

以下私事。今日はやっと松葉杖もとれたことだし、春物の買い物と美容院とチームショップ行ってレプリカユニ買ってこよ。やべっちも忘れずにみよ。
2005.04.24 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/34-8b372fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
