--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
柏1ー1セレッソ A パソ観戦 得点者:安永 

またしても序盤に失点…失点しないと火つかんのか…と疑いたくなるような…。安永得点おめでとう…!!見事なヘディングでした!FWのゴール、久々だ。しかも頭。この調子で昇って行って欲しい。けど、試合はまたしても「……」な内容だったとか。バウルレッドの状況の中勝ち点1をとれたのは良しなんだけど、厳しい状況は続いてるよね…ホント。次、頭っから気合い入れて勝ってくれ。ホームで勝利!

レイソルタイム(注:これから見る方)

鹿島戦ダイジェスト。(見たくない…)一言、惜しい失点なんてありませんから…。選手の私服チェック、今回は大谷ー。もうそろそろ年齢的にアウトなんだけど(汗)自分も良く行く店で購入しているらしい。どちらもメンズと別れてるから見た事ないけど。グッチのペンダントとポールの時計。グレーのビームス帽子、古着のジャケット、白いTシャツ、アローズのパンツ、白地にデザイン付きの靴。「復帰間近」なタニーに期待。笑顔がイイ!

コム!TOGETHERというJコムの番組が先日の合併の特集やってて最後に一瞬ですが波戸さんと、サイン渡して握手してる近藤が映りますよ。

以上。久々の仕事復帰で憔悴してます…。次節は足引きずってですが観戦予定。ビジョンも楽しみ。

スポンサーサイト
2005.04.17 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/33-1e9cc013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
