--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソの調子が大変悪い…。

そんなことより、ナビスコ2連勝ビバ!例によってオフィシャル実況観戦だったんですが。(最後のコメには大笑いした)内容悪かった、みたいだけど、悪いのに逆転勝ちができるって…!どんだけだって話ですよ。増田、チェとの相性が良さそう?早く生でみた杉。とりあえず。勝って嬉しい!!笑いが止まらぬ。

Can Do。最近千葉TVの画像が悪いのはうちだけ?(注:以下雑感)
室内練習場にて録画放送。明神ゲスト。録画の為ナビスコ千葉戦は映像無し。FC東戦の映像…。み、充…。観に行ってなかったから…(悲)早く復帰できますように…。
なんか、ホント、明神が神だったみたいだね。(ゲストだからそういうとこ多くした。としても)いなかったら、失点多かっただろう…。という映像。ナベタケCOME!?楽しみ過ぎですが!!
以上。

レイソルタイム→4月からシモさんのサッカー教室コーナーが始まる。とのこと。楽しみにしてよう。

2005.03.27 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/22-50f45e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
