--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日から
気が付くと永田充のことを
考えてた

考えると涙が出た

周りでこんななんだから
本人のショックは測り知れない

ガンバレ永田充
待ってるぞ永田充

怪我乗り越えて
何回りも大きくなった
永田充が
ピッチに帰って来るのを
皆が心から願ってる

だから

あせらずに
自分のペースで
治療に専念して

怪我治ったって
またあの笑顔を見せてほしい


以上。
(いつからポエマーに…という突っ込みはなしで…)

8か月+α…肉体的にも精神的にもどんだけ険しくてつらいか
って話だよ。でも、永田充なら乗り越えれる。

大体、周りが落ちてちゃイカン!一緒に前向いて行かんと。

話は変わり、ワタクシ事、ただ今、足を粉砕骨折中。「卵の殻のようになっている」by医者。なんでか絶対怪我とかしない、という自信があった為、家でショックの為泣き、自暴自棄になり、無気力(鬱ぎみ)になった。(イイ迷惑だ…)仕事で今月は表彰いけるんじゃん?とか今巷で問題になってる(ICとか)新商品がでますよ、ってときだったんで、なおさら。
でも、『周りのサポート』と『励ましの言葉』で3日で立ち直りました。早!いやいや、どんだけこれが大きかったってことだよ。

だから、鶴やメッセなどで少しでも永田充の力になれたらと思う。ホントに。


2005.03.22 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/19-bbf2e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
