--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々です。


鹿児島行きたかったズラ。
(注:どうぶつの森)

キャンプ前の練習で
無事ライオンキングに魂入れて貰ったので

それを眺めつつ、鹿児島へ飛んだ
同志のレポを待ちます…


今年は昨年程多くは飛べないかと
予想。試合数からしてそうだろうが。

昨年:46+サテα

日帰り寝台→会社とか…(遠い目)


選手個人じゃなくてチームが好きなんだと
わかりきってる事を再確認した。

近藤が最終戦スタメンと知ったときは
震えましたが。

日立台で酔っぱらってレイくんを
酒だるに突っ込んだときも
震えましたがw

ぼちぼち更新ですが

本年もどうぞブログもおうちも
4649お願いします。

.........................

遠い鹿児島へ魂を飛ばす



2no3.png

2007.02.03 Sat l 基本的にサッカー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

シーズ志向で30代女性の転職を考える
シーズ志向とは、新商品開発を行うに際して、顧客のニーズを満たそうとするのではなく、顧客に提案するような形で開発を行うこと http://misluck.ellingtonrecords.com/
2008.08.31 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/183-3c6c7b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
