--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鳴門
ゴール裏右寄り観戦
ゴール:なし

金曜日の夜11:00柏発
車にて徳島へ

良い天気でしたよ、朝までは
20060617061848.jpg


時間が丁度見頃だったので
鳴門の渦潮を見る
20060617102415.jpg


な…何故か大雨
忍ばせていた黄色いポンチョで観戦
20060617120421.jpg


一向に止む気配は無く、
試合も、前半から激しくダメモード。
それでも、絶対点とろうぜ!
と、応援をしたが点がとれず。

負 け ま し た

ホント今さら過ぎるが言う。

や、もっと、打とうぜ…
お前がヒーロー!

FWじゃないと遠慮する傾向があるのか?
岡山を見よ。

完璧アウェーの洗礼を受けたが、
それにも負けず、勝っていかんと。

第二クール初敗戦

連敗しない事がほんっっっとうに重要。
皆解ってるよな。

湘南で岡山と巌と握手。




風邪ひきだった為顎に付けていたマスク
試合後しぼったら大量の水分
矛盾って…楽しいね★(壊れ中)

帰りは温泉で暖をとり
初フェリーで帰宅。

日曜朝に柏に着きユースの応援。
全国オメ!!!


ーおつかれさまでしたー
2006.06.19 Mon l 基本的にサッカー l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした。

水曜日にやっとアウェー行けます!
連敗しない様に頑張って応援しましょう。
2006.06.19 Mon l あると. URL l 編集
お疲れ様です。
連敗だけは避けねば。

ところで風邪は治った?
2006.06.20 Tue l ぺい. URL l 編集
お疲れ様でした。
阿波踊りはなかったけれど、声援の反響しないスタジアムのまったり感に飲み込まれてしまった感じですね。
明日は負けられません!気合入れてがんばりましょう。
2006.06.20 Tue l まっきー@会社. URL l 編集
あるとさん:
アウェーの地で
御一緒できるの楽しみにしてますv
ホームと違った喜びですよ~


ぺいさん:
連敗断固阻止。
会社にゲーフラ持っていってやる。
風邪は医者曰く快方に向かっている様子… まだまだマスクと友達

まっきーさん:
お疲れ様でした。
すぐに次の試合ですが、
ホント気合い入れて頑張りましょう!

2006.06.20 Tue l アユ. URL l 編集
お疲れ様
体調も悪化していないようで何よりです。
敗戦をしっかり切るために、平塚でもがんばりましょう!
2006.06.20 Tue l あちゅてか. URL l 編集
NAOヤンは鳴門
NAOヤンは鳴門までアユと応援するはずだったの。
2006.06.21 Wed l BlogPetのNAOヤン. URL l 編集
あちゅてかさん:
お疲れさま&御一緒ありがとでした。湘南戦での勝利にて、
無事完治しました~v

NAOヤン:
><一緒に応援じゃなく、
応援させておくれ。
2006.06.22 Thu l アユ. URL l 編集
旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.tularebw.com/215783/100683/
2008.09.22 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/158-744c6c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
