--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
神戸ウイング
ゴール裏左寄り観戦
ゴール:岡山

平日神戸ナイター。
アリエナイ戦いが(ry

有給休暇を使用。
体調不良(ウイルスめ)の為新幹線にて。

時間が無い中で観光に連れてっていただく。

まず有馬温泉。
20060607160301.jpg

褐色の湯。次回は銀の湯にしよ。

おいしい中華をゲットし目的地へ。

去年の天皇杯ぶり。
神戸ウイング。

20060607175130.jpg

おいしそうなことをやってたので
一杯いただく(病人j(ry

20060607180042.jpg




あまりの暑さにどうしようかと。
目…目がまわる。
恐るべし神戸ウイング…

防音仕様なアウェーゴル裏。
聞こえる
ドゥンビア、ドゥンビア
ワォ!!!

いつも勝つ気満々で乗り込む訳ですが

広報日記でさらに期待して望んだ一戦。

終始…神戸神戸神戸。

ドゥンビアスタメンという驚きと期待も、
上手く噛み合ず。

そしてディフェンスは、目の前で見てて
叫ばずにはいられない慌てっぷり。

そんな苦しい時間が延々と続くも
岡山ゴールでなんとかドローで終了。

060610oc.jpg


勝ち点1をなんとかとれた。

しっかりと苦手意識が植えついてしまっている…ort

なんとか次回までに払拭を…

って来月かい。








神戸に勝ちたい…。


試合後、柏サポ神戸サポ『恒例』お酒の会に参加し
サンライズ瀬戸春樹のつづき、出雲にて帰宅。

そのままリュック&ゲーフラ持参で出社。

おつかれさまでした。
ほんとに。







2006.06.11 Sun l 基本的にサッカー l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

おぉ、神戸戦もエントリー上がってた。
11月の神戸戦は有馬行って、明石行ってたまご焼き食べて、
南京町でちまき&ふかひれラーメンですな。

Σ--;Aハッ 徳島の帰りに通るんだった・・・。明石&神戸。
2006.06.12 Mon l まっきー@会社. URL l 編集
まっきーさん:
眠い目をこすりつつ…

神戸で『も』お世話になりました!
エエエ、通り過ぎ…る?
すっかり明石焼のトリコになりました。
11月の楽しみにとっときますv
2006.06.12 Mon l アユ. URL l 編集
シェード・スクリーン
シェード・スクリーンを探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/508284/
2008.09.25 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/155-707da1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀の湯銀の湯(ぎんのゆ)は、六甲山|六甲山北麓の有馬温泉|有馬温泉郷にある神戸市営の温泉入浴施設。2001年に開館した。温泉は炭酸泉源から引いているものにラジウム泉をブレンドした銀泉(ぎんせん)である。浴場の天井が高く、外光を取り入れている。姉妹施設に「金の湯
2007.09.13 Thu l 神戸探求倶楽部
