--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日からレイソルタイムが、メニュー更新。
以下雑感(注:これから見る人)

一節川崎戦ダイジェスト。これは普通に。

で、前回から始まった例のコーナー。(前回はハヤヤ)。今回は、初選手!平山智規の私服チェック。

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。最近の連続での(私的)イケテナイ笑顔の平山写真により、忘れていました…『こんな』にかっこよかったってことを…。というか、真剣にかっけー。という言葉しかでてこない…。

顔はもちろん、なんかしゃべり?(トーク長くてGJ)込みで。嫁にちゃんとサイフ握らせてるとこも。Gパン、東京で『値切って』12万…高。…こづかい制の平山も、値切ってる平山も、高い時計買うのにかなり悩んだ平山もイイ!!!ところでチバギン、十万円…なのに振込みですか…。銀行だからって…。

カルティエ二連のリングといい、小物にお金かけてる風だけど、Gパンに白いキャンパススニーカーというさわやかさがイイ!!!星みっつ!(いつから私はピーコとまちゃあきになったのか…)

以上。
blh.jpg

スポンサーサイト
2005.03.16 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/15-d7f8de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
