--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鳥栖スタ
ゴール裏やや左より観戦
ゴール:岡山、平山

。。。。。。。。。。。。

前日より飛行機で福岡へ。
ベッドと、スペースでなく道で構成されたホテル泊。
とりあえず福岡を満喫す。

20060513155411.jpg

博多ラーメン

20060513174434.jpg



20060513175229.jpg

降りた駅がアビスパの練習場だった。

九州だし夜は焼酎。

20060513203502.jpg

焼酎は名できめろ。

20060513202455.jpg

即席ゲーフラのネタ決定。

20060513224237.jpg

屋台v
…そんな飲んでないはずだが、何食べたか思い出せん…

20060514085627.jpg

そんな状態でホテルへ帰り、朝起きたら出来てたゲーフラ

20060514104353.jpg

翌朝、太宰府。

20060514113450.jpg

うめがえもちを食す。

後、やっとこ鳥栖へ。

20060514122717.jpg

ダックに挨拶。

20060514125703.jpg

発見!

通訳の?お兄さんつき!

20060514125815.jpg

とっとちゃんのしっぽ。

脱力キャラ全開。

20060514130828.jpg

駅を出て…近っ!!!
お天気もよし。

後は勝つだけ。

前半2ー0。鳥栖1人退場。
こりゃ、勝ったな。
と、思ったみんながこの試合の全反省。
サポも選手もチームも。

最後まで気持ちを込めてプレーした鳥栖が、最後の最後のワンプレーで同点ゴールを決める。

今季最低の試合。

気持ちで負けやがって(/_;)

前半と後半のどっちかが良くて、どっちかは最低、という試合が多すぎる。

氣!

あまりのショックに、無言で鳥栖スタを後にする。

20060514171800.jpg

ヤケ食いしかね~だろ…

帰りの空港で、長谷川と大河原が明太子を購入してるのに遭遇。皆の分?
さらに、大分で試合だった、川崎サポと川崎の選手と共に帰宅。

良いですか?
次!!!

最後まで熱く応援するから、

20060514ma.jpg

2度とこんな試合すんなや!
2006.05.19 Fri l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/148-6c94b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
