--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
NAOヤンはあまりっぽいエントリーした。
だが日立台までアユはあまりみたいな復帰されたみたい…

時間ができたので漫画には困らず。
★あなたの髪型は?(今着てない、去年の自分に一言!(恋人・友達・家族などなど…)・猫に愛されたい…(4人だな)ケータイは日立台。
★うまい棒は何?・ミディアム★どんな能力でも手に入れられるとしたらど~する?防犯ブザーを押す。
ポチ。
★旅行に行く★”ポヨンポヨン”でイメージするもの・お腹……o rプロコンの番号は?イギリスのロック★最近したいこと。
・疲れとるわい…パタ★カープの選手で誰が好き?・足★納豆になに入れる?・う~ん…レイソルをずーっと前から応援したい。
★去年の千葉銀集合写真…(皆冷たい…)★部屋にポスター貼ってます。
★ヤバイっ!やっちゃった……(ありえん)★最近とても嬉しかったですv v v【Q8次にまわす平仮名5文字をどうぞ】どうぞ~【めっちゃくちゃ長っげーバトン】某所にてランコさんから頂戴しました。
(こちらこそ~お会い出来て嬉しかったことは?・こわれてた★疲れてますかー!?・からし★今朝、最初に好きになった子の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?・単純。
方向オンチ。
★神ってなんですか・腕、手ノンストップ★自分の前世はなんだと説く。
★★貴方のレプリカo r t★人生やり直すとしたらどっちもらしい。
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?良い胸板の清盛大臣って合ってる?・ミディアム★どんな幼少期でしたか?(ひとつだけ)・ラブ!★何フェチですか??・どうぶつの森(予定w)★あなたが今一番欲しいものは?イギリスのロック★最近気になる?・杏仁豆腐★寝る前に必ずすることはありますか?・フランスで絵がみたい★好きな芸人は?】1位→やってくれますよ5位→触れないと2位→ワコサマ5位から第1位の候補のみで文を作って下さい】「ね」「ん」「う」で。
★異性を見るとき一番初めに目がいく部分は?良い胸板の清盛大臣って合ってる?胸板って…★ボーナスの使い道はどうしますかー!?・う~ん(興味u(r y★自分の自慢・楽器が弾けます。
第一声は??・やあ。
★あなたを表す漢字を一つ・レイソルの勝利。
★自分の名前は?(今着てない人は誰??・メンタイ★W杯で日本はどれくらいの成績残せると思いますか。
・花のあすか組(高口里純)・エロイカより愛を込めて(青池保子)・高い:デジカメ五万円・安い:エルゴラ130円★最近とても嬉しかったですv v v【Q1:あなたの心に一番大きな影響を与えた人は、一番最近のマイブーム・変わってるクッキーを探す(旨いかは問わず。
(エ★最近ショックだったこと・二番街で迷った…。
っておいおい何したの『さ』の変換候補バトン】やぶさんの所からいただきました。
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?イギリスのロック★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。
(値段も)・やじきた学園道中記(市東亮子)どれも名作。
中野っ子だったのでトライ!【変換候補上位5位→訳2位→技術5位は?・ハンコのもらい漏れ。
お仕事。
やらかすと、全力疾走で追う。
★最高ですかぁー?!・10k g減。
遠征先で喰いまくってたら無理だ★大好きなあの人にまわす人5人をどうぞ!・ウィーーーー!★お国自慢を一つ!・信某さんのゲーフラより。
これだ!★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか・腕フェチだとしたら、どこからやり直す?その理由は??・親★今何時ですか??・156.7位止まるの早かった~★あなたの取り柄は?・常に全力で突っ走るので。
★去年やり残したことは?イギリスのロック★最近ので)眠いよ…気力のある方ドゾー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「NAOヤン」が書きました。
2006.05.01 Mon l 基本的にサッカー l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ありえない・・・(滝汗)
アユさん、どういう教育をしたらこんな長文を書いたりするんですか!!
2006.05.01 Mon l ランコ. URL l 編集
NAOヤンは、中野でうまい芸人などを疾走しなかった。


2006.05.01 Mon l BlogPetのNAOヤン. URL l 編集
ランコさん:
めちゃくちゃ、なっげー…ホントにw
カリカリ(え?)を食べさせてます。

NAOヤンへ:
軽くつっこむよ。

★あなたの髪型は?(今着てない、

*とってもタイムリーw

★うまい棒は何?・ミディアム

*うまい棒をミディアムで食すなんて
グルメさんv

★どんな能力でも手に入れられるとしたらど~する?防犯ブザーを押す。
ポチ。

*つかえねエ…
2006.05.01 Mon l アユ. URL l 編集
個人的には「良い胸板の清盛大臣」がツボですたw

遅ればせながらアユさんとこリンク貼らせてもらいますので、ご報告まで~。

またゴール裏で会いましょう。
常磐線の車内とかじゃなく、タクシーでもなく。。。
2006.05.04 Thu l きなこ. URL l 編集
私はダントツでこれがツボに入りました。
★カープの選手で誰が好き?・足
足ってwww

しかし、あいかわらず、NAOヤンは面白い。
私もこんな奴を育ててみたい^^
2006.05.05 Fri l ばさら. URL l 編集
きなこさん:
リンクありがとうございます~
小学生ながら、良い胸板ってどうよ?と思いつつ覚えましたw
また、日立台で!

ばさらさん:
ホントだ…w足って;
ブログペットは癒されますv
2006.05.06 Sat l アユ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/143-dd8feb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
