--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日立台 ゴール裏右の方観戦
ゴール:
リカルジーニョ×2
フランサ(PK)
ディエゴ

世間では既にGWということで
イベントが企画されており、早い時間に楽しむ。

人工芝にはユースの選手達。
(次の日試合)

20060429uw.jpg

FKの先生だったり。

20060429um.jpg

ミニゲームをしたり。

etc至る所で楽しませてもらった。
ホントに楽しかった~
(ボール蹴ったら即行足がつったが)
どうもありがとう

20060429ko.jpg

オカとクラカワさんのとこは非常に混んでて断念。

似顔絵に癒される。

20060429sa.jpg

営業さんにシビレルv

何か、試合前にこんなに満たされて良いのか?

などと考えていたら。
以下雑感

20060429rf.jpg

リカ、フランサ復活。
=ブラジル3人トリオ先発キタ!

試合開始後ちょっとしたら雨。
また、ちょっとしたら止むだろ…
なんて、無視して応援してたら雨あし強。
慌ててポンチョ着て応援。
前半は攻める場面があるも、0ー0で折り返す。
ここのとこリードされて折り返しってことばかりだったので後半に期待。

早い時間帯、ディエゴ、フランサによるノールックパスから
リカの復活ビューティフルゴール!!!
ありがとうリカ~

続いてたっちゃんが胸トラップで落としたとこに
またもやリカのビューティフルゴール!!!

一方的に攻めまくる。

フランサがボールを持つと、皆がわく。
違う空気が流れてる感。
ワンプレーにいちいち驚いた。

そんなフランサ、
ディエゴが倒されてとったPK、
あらかじめディエゴにお願いしていたらしく、蹴る。

フランサ公式戦初ゴール!!

そりゃあもう大喜びさ。
フランサもサポも他の選手も。

柏でのゴールがどうしても欲しかった、みたいな。
そんなん、嬉しいって。

リードの中、石舘Jデビュー。
将太が発熱との事で、急遽ベンチ入りしたにも関わらず、
ノブリンサッカーをきちんと実践。
そのプレスから、ディエゴの駄目押し弾!!

メチャメチャそで口から雨が入って、寒!な、中

観ていてワクワクする楽しい試合をもらった。

スタメンへの競争が激しくなり、
出た選手が良いパフォーマンスをしてくれるという期待が持てた。

20060429knko.jpg

見に来ていたリハビリ中の皆様。
待ってます。

久々。日立台での勝利のレッツゴー柏。


20060429ref.jpg

誰がやる?

20060429re2.jpg

ノリ気のディエゴとフランサにすすめる雄太w

20060429re.jpg

リカが指差して笑ってるw

本日の勝利インタビュー

20060429ri.jpg

リカ。お帰りなさい…!!



20060429fr.jpg

フランサの素敵笑顔。

雨の中体力消耗したけど、

久々の快勝。

嬉しい。

第2クールにはフランサ&ディエゴダンスの盛り込まれた?
ニューダンスを沢山踊るよ。


am2時までお騒がせ致しました…


あ、今日で

第一クール全試合現地観戦

もつのか…最後まで…

いやいや

平日遠征は厳しいが行ける試合は行く。

凄くめちゃくちゃ行きたくてもどうしても行けない人だっているし、
その人の分も。

と、自分がじっとしてられないのでw
2006.05.01 Mon l 基本的にサッカー l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

乙でした!

すごいすごい、ありがとう>第一クール全試合現地観戦
アユさんみたいな方がいてくれるから、
行けないときも安心。。。

さあ次、草津戦からまた爆勝街道つっばしりましょ。
2006.05.01 Mon l きなこ. URL l 編集
第1クール皆勤賞おめでとうございます
お疲れ様です。尊敬します(虚弱体質…)

これだけ写真が掲載されているエントリで、一番過敏に反応した1枚が「ミニゲーム@人工芝で素敵だったGK(に大人げなく応対する豊嶋くんの背中)」なあたり、自分って…と思います。
2006.05.01 Mon l やぶ. URL l 編集
朝から薩さんの笑顔に癒されました・・・。
折り紙コーナーにいたなんて気づかなかった・・・orz
2006.05.01 Mon l まっきー@会社. URL l 編集
薩Tを持って行っていたのに席に置いてテニスコートに向かってしまった自分は負け組です。
それどころか薩さんに会えていないので完全に負け組です。
2006.05.01 Mon l 横浜太陽会. URL l 編集
いやん。
豊嶋くんカッコヨス~><
2006.05.01 Mon l ランコ. URL l 編集
サツさん…ww
リハビリ組のオカさまだけ離れてるのが気になります。

なんだかいつも反応するところがずれてますね、私。。
2006.05.01 Mon l ひとみ. URL l 編集
きなこさん:
ありがとです。
魂のこもった、きなこさんの応援、
いつも『すごい…』と感じております。
選手達にも絶対伝わってます。
これからも共に頑張りましょうv


やぶさん:
ありがとうございますv
思いっきり文系です。(すぐ足がつる)
大人げなく応対する豊嶋くんの証拠写真を激写せねば、と。
終始GKモエでしたw


まっきーさん:
まだまだGWは先の話さ…な友を癒せたようで、何よりです。営業素敵スギル…。
惚れなきゃ嘘だゼ…。by氣志團

横浜太陽会さん:
あんなに素敵な薩さんの薩Tを持っていない私は既に負け組…
折り紙コーナーでも光っておられました。

ランコさん:
大人げない豊嶋くんモエス!


ひとみさん:
オカは子供を抱っこしてます。(巌の?)
きっと子供には聞かせられない会話g(ry
2006.05.01 Mon l アユ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/141-d96f98ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
