--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時間ができたのでトライ!

【変換候補バトン】

やぶさんの所からいただきました。
(こちらこそ~お会い出来て嬉しかったですvv
猫愛!!)


【Q1:あなたの『や』の変換候補上位5位は?】
1位→ やるか
2位→ やった
3位→ 夜景
4位→ やってくれますよ
5位→ やらねば

前向きw


【Q2 あなたの『な』の変換候補上位5位は?】
1位→ ないと
2位→ なんで
3位→ 悩み
4位→ なので
5位→ なかなか

悩みごとを隠すの~

【Q3 あなたの『ぎ』の変換候補上位5位は?】
1位→ ギリギリ
2位→ 魚介類
3位→ 魚介
4位→ 技術
5位→ 銀行

ギリギリ…全てをあらわしてるな…



【Q4 あなたの『さ』の変換候補上位5位は?】
1位→ さか
2位→ 触れないと
3位→ サポ
4位→ さて
5位→ 最近

多分、パソコンに触れないと発狂する病の意。

【Q5 あなたの『わ』の変換候補上位5位は?】
1位→ 訳
2位→ 渡して
3位→ ワコルーレット
4位→ ワコサマ
5位→ 私

輪湖祭りキターーvvv

【Q6 5つの第5位から第1位の候補のみで文を作って下さい】
「さか訳ないと。ギリギリやるか」
ニャン。

【Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ】
「ね」「こ」「ん」「ど」「う」で。

【Q8 次にまわす人5人をどうぞ】
 どうぞ~









【めっちゃくちゃ長っげーバトン】

某所にてランコさんから頂戴しました。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム
・変わってるクッキーを探す
(旨いかは問わず。(エ

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も)
・高い:デジカメ五万円
・安い:エルゴラ130円

★最近ショックだったこと
・二番街で迷った……
 (ありえん)

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
・FP

っていうか、すぐ試験…

★ボーナスの使い道はどうしますか? 
・今年は全て遠征費

★年末年始の予定は?
・中野に行って初詣v

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・花のあすか組 (高口里純)
・エロイカより愛を込めて(青池保子)
・雁須磨子の漫画
・kiss(楠本まき)
・やじきた学園道中記(市東亮子)

どれも名作。
中野っ子だったので漫画には困らず。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い胸板の清盛大臣って合ってる?胸板って…

★今年を表す漢字を一つ!
・信

某さんのゲーフラより。これだ!

★お国自慢を一つ
・レイソル!

★何歳ですか?
・いい歳です。

★好きな色は?
・黄色、黒、白

春だからカラフルにいかんと。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
・猫と話してみたい

★好きな芸人は?
・ラビット関根

★身長は何cmですか?
・156.7位

止まるの早かった~
  

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
・近藤と日立台のピッチで。

★去年やり残したことはありますか?
・常に全力で突っ走るので。

★今、食べたいものはなんですか?
・杏仁豆腐

★寝る前に必ずすることは?
・猫に挨拶

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ !
・10kg減。

遠征先で喰いまくってたら無理だ

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
・ラブ!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になる?
・母になって猫に愛されたい…(皆冷たい…) 

★今何時ですか?
・23:30

★最近とても嬉しかったこと
・札幌に逆転勝ちv

★好きなゲームは?
・どうぶつの森(予定w)

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
・翔ヤン

★ストレス発散法は?
・音楽を聴く
・ライブに行く
・ゲルマニウム&マッサージ

★座右の銘は?
・いつ死んでも悔いの無い一日をおくる。

★バトン回してくれた方にメッセージ!
・ラブユーv

★世界中で一番大切なものは
・愛

★当たってる!!って思った占いの結果
はめを外すと危険。
はめを外して骨折ort。

★北朝鮮をどうおもいますか?
・人類皆平等だと説く。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
・ハンコのもらい漏れ。

お仕事。やらかすと、全力疾走で追う。

★愛って何ですか?
・基本。

★神ってなんですか?
・ヤザゴール。

★得意料理はなんですか?
・だし巻き卵(つまみかよ)

★あなたの取り柄は?
・後に残らない

一晩寝たら忘れる。
良いのか、悪いのか…

★子供の頃の夢は?
・パン屋さん。おいしそうだから。

★一番最初に好きになった子の名前は?
・多分金子君。しょうゆ顔(古)でした。

★何フェチですか
・腕、手

ノンストップ

★自分の前世はなんだと思いますか?
・何も出来ないから、普通の町娘だね。

★今一番欲しいものは??
・レイソルの勝利。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
・単純。方向オンチ。

★一番最近送ったメールの内容は?
・食事の断りメール
しばらくそっとしといて…。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
・フランスで絵がみたい。

★明日何する?
・仕事


★去年の自分に一言
・お疲れさま。

★いきなり拳銃突き出されたらDOする? 
防犯ブザーを押す。ポチ。

★SとMどっちですか?
・ネットで診断したらどっちもらしい。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
・やあ。

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する?
・逢いに行く

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
・お腹……ort

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
・不要。

う~ん…レイソルをずーっと前から応援したい。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
・どうにかして皆の連絡先を携帯に入れる。

★今のあなたの髪型は?
・ミディアム

★どんな幼少期でしたか?
・こわれてた

★疲れてますか。
・疲れとるわい…パタ

★カープの選手で誰が好きですか?
・前田ってカープ?

★もし異性になれたら何をする??
・鍛える

★自分の好きな所5つ挙げて(´~`*)??
・自由人
・秋田のDNA
・パソコンで遊べるとこ
・きつくないとこ
・真っ直ぐに突きすすめれるとこ 

★あなたを表す歌を3曲♪
・日曜日
・待ち合せ
・ウサギのバイク

今の気分

★朝、昼、夜でいつが一番ご飯を食べてる?
・夜

★ケータイのメモリーナンバー100番の人のあだ名とメッセージ
・タイタン。やさしさでできてます。

★ 持ちネタを教えてください!
・コアラ

★ケータイ何色?
・黄色v

★じゃあ、日本人から見て日本人ってどんなイメージですか?
・少し肩の力抜こーや。

★お風呂入った時、どこから洗う?
・足

★納豆になに入れる?
・からし

★今朝、最初に発した言葉は?
・今何時…

★海外で一番観たいバンドは?
イギリスのロック

★最近気になる人  
あのひと。

★あなたの手の大きさは?
・小さい。

★異性を見るとき一番初めに目がいく部分は?
・腕フェチだと。

★最近したいこと。
・ゆっくりしたい。

★今何してますか??
・音楽聴きながらパソ。

★最高ですかぁー?!
・ウィーーーー!

★あなたの心に一番大きな影響を与えた人は誰??
・親

★今の仕事、または将来の夢は?
・土日が休みなのが良い。

★うまい棒は何味が好き?
・メンタイ

★W杯で日本はどれくらいの成績残せると思いますかー!?
・う~ん(興味u(ry

★自分の自慢
・楽器が弾けます。

★今、PCの壁紙はなんですか?(ケータイの方はケータイでも可)
ご、ごめ…面倒で変えてない、去年の千葉銀集合写真…
(4人だな)
ケータイは日立台。

★★貴方のレプリカorプロコンの番号は?
(今着てない人は、一番最近ので)



眠いよ…
2時間で終わらなかったよ…

気力のある方ドゾー
2006.04.26 Wed l 基本的にサッカー l COM(5) TB(2) l top ▲

コメント

バトン受け取りありがとうございました
輪湖くんの浸透ぶりがすごいですね。
悔しくて(?)自分も「わ」をやってみたら「輪」の1文字しか出てこなくてがっくり。

もう一つの方は、読むだけでも大変でした。
回答お疲れ様です。
2006.04.27 Thu l やぶ@犬(顔)が好き. URL l 編集
ラブユー!

バトンお疲れ様です。
あまりの長さにどれにたいしてコメントを残すべきかわからなくなります。
ほんと、時間かかるんだよな~このバトン。

「わ」を打ったら輪湖が出てくるのがワコギャルの条件ですよねぇ~(><)
2006.04.27 Thu l ランコ. URL l 編集
こんばんにゃ(?)
自分が普段何語を喋っているのか気になったので、
変換のほうをかっぱらってみました(?)

トラバ失敗してしまったので、これです、一応。↓
http://yaplog.jp/soccer_3b/archive/83


では!
2006.04.28 Fri l ひとみ. URL l 編集
やぶさん:
こんばんは。
先週のワコルーレットが見れず、
ショックだったのですが、
変換できてちょっぴり満足だったりしてます。
また、日立台で~


ランコさん:
長そうとは思ったけど、
こ、これは実際やってみないと、
どんだけ長いかはわからんね。

ワコギャルの条件クリア~♪
2006.04.28 Fri l アユ. URL l 編集
ひとみさん:
バトン略奪?ありがとです。
『ん』って、
自分で出しといて難しいかも;
2006.04.29 Sat l アユ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/140-4cface2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アユさんとこからもらってきました。
2006.04.28 Fri l 白龍珠
アユさんとこからまた頂いてきました。≪バトンのルール≫1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。4.バトンの..
2006.04.29 Sat l 白龍珠
