--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ケーブルで再放送やってたので2節を流し見。やっぱり何度みてもクレーベルの『やった、やった』という喜び方が楽しい。控えめで。

で、雑誌を購入(してきてもらう)。久々に千葉ウォーカー読んだよ。旨そうだな…柏…。注:話が大幅にとびます)

DOCOMOさんよぉ。
宣伝にリカちゃん一家使うなんて反則だぁ!?リカマニアの私に喧嘩売ってんな!?ひき肉にしてくれんよ!!
(羨ましいだけのボダフォンユーザー)

あ、久々に特攻の拓読みたくなって来た。(全巻所持…)
自写真でつかってる写真はカコちゃんです。女子美リカちゃんはゲット済。…。

DOCOMOにイチャモン付ける為に買ってきてもらったんじゃ…ない!某ステキ漫画で話題沸騰中の平山、ウノ、大谷ーの対談があるっって話だよ。(注:以下雑感はいります)

まず、目次に無い!ヤな予感。案の定半ページですか…。とりあえず、ウノの髪型に驚く。イメージ変わり過ぎ(私のなかで)。
ヤベー…、黒くて短い方が全然イイよ…。カコイイ…。

大谷ーの笑顔は素敵すぎるな。ホントに。眩しっ。

平山さんのマイブーム→笑顔で写真に写る………ことですか?
写真右下のコメント…なんて献身的ないい嫁(平山)なんだ…(涙)

是非大谷ー→平山→ウノでゴールが見たい。見たい。
以上!

2005.03.16 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/14-3b583ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
