--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゴール裏左の方観戦
ゴール:チュンソン、将太

キタジ負傷、ディエゴ出場停止、怪我人多数。
でも、絶対に勝たなきゃいけない試合。

有給とって、前日の金曜から函館まで。
そんな訳でサッカー以外に観光とおいしいものを堪能した訳だが、気が向いたら。

20060422112319.jpg

千代台公園陸上競技場

函館、寒かったり暖かかったり。
ただ、吹く風は極冷たい。
なので、結果寒い。
前日も気が付くと小雨がぱらついたり、止んだり。
そんな訳でピッチは滑りやすかったかも。

20060422p.jpg

こんな感じ。

20060423192326.jpg

マッチデーは赤いスナマコ。
刺客は前アントラーズの池内友彦とのこと。

20060422113747.jpg

席は…芝生自由席キター

20060422k.jpg

黒板と水泳の授業のとき使う時計キター

20060422121628.jpg

北海道限定サッポロクラッシックキター(旨い)

20060422d.jpg

このくそ寒いのに腹出しにも驚いたが、同じ踊りを完璧に一緒に踊るボールボーイキター!

試合雑感。

またも前半の前半の前半に失点。
完全にフッキに対応できず。

またかよ~、という感じは無く、
サポも選手もすぐに前を向く。

しかし岡山負傷ピッチ外へ(悲鳴)
大丈夫とのことでピッチに戻るも、明らかに無理してる。
岡山→将太
将太頑張れ!

何度も札幌に攻め込まれるも、失点を最初の1点にとどめ折り返す。

20060422ht.jpg

ハーフタイム中。

後半途中から流れがレイソルに。
最前からのプレスもきき、
セカンドがとれるようになる。

サイド、亮からのクロスにチュンソンの思いきりの良い飛び込み。
見事なヘディングゴール!

チュンソンやった!!!
本人も、サポも待ってた公式戦初ゴール。
ゴールへの、勝利へのチュンソンの闘志は以前から見て来た。

嬉しい!

誰1人同点で良いなんて思ってなかった。

ときに危うい場面もあるも、運も力なり、で乗り切る。

そんな中、フッキのイエロー抗議レッドの退場劇。

絶対勝つ。という気持ちがさらに一つになる。

ロスタイム。
相手DFの大きいトラップを見逃さず、
将太がボールを奪い、そのままGKもかわして
逆転弾!!!
本日、再三良い駆け上がりを見せてきた将太が決めてくれた!
その後も残り時間前線で良いキープ。

タイムアップ。

序盤の失点にも下を向かず、勝利を信じて戦った選手、試合に出れなくても勝利を信じて託した選手の想い、チームみんな、最後まで勝利を選手を信じて応援した全サポ(現地とか関係ない)

みんなでつかんだ勝利。

大きい

数字以上に大きい意味を持つ勝利。

20060422m.jpg


選手のホントに嬉しい顔。
ひさびさに見れた。
これが本当に嬉しいんだな。

オカに代わってチュンソンと将太が指揮をとっての勝利のレッツゴー柏。

その後、チュンソンと巌がサポと握手、握手、握手。
(巌GET)

20060422c.jpg

喜びのチュンソン。後ろが気にn(ry

20060422t.jpg

叫ぶチュンソン。た…タニー?(心配)

イカを肴にレイサポな皆様と喜びを分かち合い(男山ウマ)

函館遠征終了。

次は我らの日立台で
勝利を!







2006.04.23 Sun l 基本的にサッカー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした。
行ってホント良かったですね!
勝ち点3以上の物を持って帰ってこれましたね。
しかし、タニは腰がまだ痛そうだなぁ。
2006.04.24 Mon l あると. URL l 編集
お疲れ様でした~!

おーたに大丈夫か…?
巌ちゃんゲットうらやましいっス!
亮、泣いてた…?

若手がつかんだ大きな大きな勝ち点3!
第1クールのしめは日立台で、またあのヘンな踊りを踊りましょう!
2006.04.24 Mon l うめ子. URL l 編集
お疲れ様でした☆

赤いスナマコが酢ナマコに見えた私は末期でしょうか…(笑)
ぃゎぉさん…w

このまままた連勝街道突っ走ってやりましょう!
(これ誰かのパクリのような気が(笑))
2006.04.24 Mon l ひとみ. URL l 編集
あるとさん:
タニーがいなくなっちゃうと、
すごい困りますが、
無理も良くないですよね…。
まだまだ痛そうだった…


うめ子さん:
巌モエスでしたよ~
亮の泣きは確認できず。
やっぱり日立台で踊りたいですよね!

ひとみさん:
ナマコ…;;(嫌
こ こ か ら で す よ ~v
2006.04.25 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/138-f1ab6b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
