--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三ツ沢
ゴール:なし
ゴール裏左より観戦。

11:00頃三ツ沢着。
風が強く、桜吹雪の中列ぶ。

シウマイ弁当と
20060408121649.jpg


あちらからもらった柏餅
20060408121458.jpg


このままもつんではないか、という天気でのんびり食べていたら

左から右に暗雲が。
20060408122113.jpg


あっという間に雷雨。

寒ぃ。

でも、試合前には止んで晴天。
20060408133853.jpg


試合雑感

練習で、皆鬼のようにシュート練。
前節みたいではなくシュートシーンが山?
などと、期待してたもののふたを開けると。
早々にキング、城ゴール。
点とられてもまだまだ早い時間、修正して取り返せる。

…修正出来ませんでしたort

確かに一週間あいたあっちとは、元気の差はある。
延々と動きがちぐはぐ。
巌が締めてなかったら、祭り。
でも、随所で選手の頑張りが見える。
あっちが1人減ってオカが前に出るも、
結局完封負け。


リーグ戦、
今季初黒星

負けた…
しかも思いきり。
長いリーグ戦、ずっと勝ち続ける事なんてできないとは言うものの。
あたりまえだが悔しい!

悔しく思って、次修正して頑張れば良い。
連敗はしちゃいけない。

サポーターも途中、声が小さくなったとこを修正。

皆で次を勝ちにいくよ。

20060408155311.jpg



…帰りに柏で散財したなんて秘密だ…
2006.04.09 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/131-bddcc109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
