--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「広報かしわ」にレイソル関係の記事2点。時差が?あるのでまだ一節の川崎戦山下のシュート写真。次の試合にこそ勝利の歓声を→△…。

おとなりさん、というコーナーで早野監督(ハヤヤ)。
アニマルズの「朝日のあたる家」をバンドのギター&ボーカルでやったとか。
カラオケスキーで料理が苦手と。
%(。_。)メモ、メモ…

自宅に帰ったとき、子供は大きいから待っててくれるのは妻と犬一匹(笑)とのこと。犬に語りかけてそうな監督第一位でヨロ。

以上。


あ、昨日書けなかったけど玉田代表選出おめでとう。
よかった、よかった。ホント代表戦の楽しみが違うから。

hayaya.gif

2005.03.15 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/13-fa7c8044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
