--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
味スタ。ゴール裏観戦。
得点者:北嶋、亮小林、ディエゴ
20060401122838.jpg


負けたくない試合NO1。
勝ち!!!

以下雑感。

前半の前半の前半
プレスが上手くきき、攻める。
…楽しい。
そんな中、待ってました!!
キタジゴール!!!

プレスがきいてたのはここまで。
やってなかった訳では無く。
あ、れ?れーーーー?
という3つの間に同点弾。
ファウルかよ!?(本日何度目かの心の声)
の間に逆転弾をゆるす。
攻撃が早い。

おい!!!
というラフプレーの嵐だったV。
赤。自業自得。
何タッチするんだ…
の最後は、思いきりの良い男
亮小林!
恐ろしい程そろって、響き渡った亮、小林コール。

フランサ!
走ってるフランサ!
目の前で!!
アシストキター!てか、上手い~!
ディエゴゴール!!
なんてイカシテルんだ…。
最後ヒヤヒヤしたとこがあったけど

一番負けたくない相手
東京Vに
勝利!!!
勝ち点3!

大事な試合だった。
大きい!

次も勝とう!

060401n.jpg

始まる!
060401f.jpg

フランサ。
060401.jpg

喜びのあまりぶれてます。

後、お花見して(幸せな時だった…)帰宅。
ありがとうございました!

はい。
スパサカリピートしまくりな生活が始まりましたよ!!!
2006.04.02 Sun l 基本的にサッカー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした~!
きてますね、亮小林! アーンド フランサ!!
写真から選手とサポーターの喜びが伝わっています。
はじける雄太の笑顔がサイコーです。
2006.04.02 Sun l ちず. URL l 編集
ちずさん:
こんばんは~!
勝ちました!次回は共に!


出かける前に急いで書いたからいつもに増して酷い文章…
2006.04.02 Sun l アユ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/128-460188fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
