--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きょうは仙台へゆっぽい終了ー!
仙台で弁当にファウルしないです。

ユアスタ得点者:ディエゴ車で前日22:30集合途中で休憩しつつ朝8:00着ホーム開幕とあってか既に仙台サポのシートの鬼のような数。
公園はのどかで良い感じ。
見やすい良いスタ。
レイソルマーク付きだし。
そういえば、仙台弾幕。
ノブリンの時といい…『バレー×6』ってw痛いって!ま、今とは違うチームの時の話なので。
勝利の挨拶。
笑顔が嬉しい。
雄太…1人で垂直飛び?w勝ったのは分かった…タニー!?遠くだったけど、入ったのも一瞬で。
点をとった後のレイソル。
終了の笛を聞くまで、そらーヒヤヒヤしぱなしで(ゆ、ゆーた!?)でも0でおさえて仙台アウェーで勝ち点3は大きい!仙台の手強さも分かったし。
お弁当。
牛タン弁当が見つからず仙台牛丼。
消防の方々。
スタに入るときのサイレンに非常に反応して帰宅vまた来ますよ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「NAOヤン」が書きました。
2006.03.27 Mon l 基本的にサッカー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

垂直と、広い牛タン弁当を得点しなかった。


2006.03.27 Mon l BlogPetのNAOヤン. URL l 編集
NAOヤン・・・
かんなり長文をお話になられるんですね?!
仙台かー(´▽`*)
2006.03.27 Mon l ランコ. URL l 編集
NAOヤン面白いなぁ…。

「スタに入るときのサイレンに非常に反応して帰宅v」

えっ?もう帰っちゃうのかよ!
と思わず突っ込んでしまいました。
2006.03.27 Mon l 横浜太陽会. URL l 編集
…確かにお腹はすいていたが…
さすがに弁当にファウルはしないだろうよw

ランコさん:
長文ですよ…ね?コレ…。
何ごとかと。
長文にもかかわらず、決して頭の良いコにはみえn(ry

横浜太陽会さん:
つっこみどうもです!
一応頭脳派を目指してるはずなんですが…。
でも本猫はご満悦の様子v

2006.03.27 Mon l アユ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/127-87306e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
