--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日立台。
得点者:谷澤×2
ゴール裏右の方。
20060321121314.jpg


暑い。
のはさておき、
今日の応援は、響いて鳥栖側の壁から跳ね返ってた。

日立台で勝ちたいという一心で一つになってた。

プレスがきいてない感。
鳥栖のようなチーム対策も次ぎまでに。

今日は谷澤デー。
攻守で谷澤デー。
本人も反省してる、所々のミスは徐々に。

ヒラが帰って来たのも大きい。

ボールを入れられて、結構攻められたけど
最終ラインは安心して見てられた。
点をとられる気がしない。
…なんて、久々だ。

良い所の少なかった内容だけど
それでも無失点で勝ち点3。
060322m.jpg

大きい!

060322yy.jpg

ヒーローインタビュー。
後輩を心配する先輩in静学

060322yv.jpg

ヤザ。神様ゴール。

060321y.jpg

挨拶後。ポテポテ(擬音)


次は水戸、上位決戦。

勝つよ!!!



あ…BMWは石舘選手からもらう。
一気に5冊くらい渡された…w
返却済みですが。
…やっぱ飛んでたよ、光が。
060322iy.jpg







2006.03.23 Thu l 基本的にサッカー l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした。
連戦ですが頑張りましょう!

日立台で試合後もゆっくりしていたいと思うのは、いつ以来だったかなぁ…
2006.03.23 Thu l あちゅてか. URL l 編集
このまま突っ走りましょう♪
てか、石舘素敵過ぎます。
後ろにキラキラが・・・(錯覚
2006.03.24 Fri l カナン. URL l 編集
あちゅてかさん:
お疲れさまでした。
そう、気が付くとこんな時間?になってます。無意識で余韻に浸っているのかも。
そして、日立台出てからも深夜まで柏から動けないという…!

カナンさん:
いや、錯覚ではないですよ!w
とってもさわやかでいて、パンフレットを一気に配るという、
ことわれねー!感が。またv
2006.03.25 Sat l アユ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/125-79c79462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
