--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
群馬陸14:00
ゴール:北嶋、岡山、北嶋、ディエゴ(PK)
BーA一般

行って来た。
立体駐車場からバスでスタジアムへ。

まず目に飛び込む。
20060311130117.jpg


ピッチは所々荒れてる。
20060311131557.jpg


とにかく昼御飯。
20060311131945.jpg

一瞬で食べたけど旨い。

うちの巨大レイくんに対抗ですか。
20060311y.jpg

飲みたいだろ。

ウノがサブに入ってると聞いて
ゲーフラ持参。
20060311uno.jpg

頑張れ。

良い天気で、
長そでを腕まくりして応援。
後に、頭にマフラーを被せて応援。

開始からずっと柏が相手陣内で
プレー。
が、なかなか決まらない。
前半、キタジが決めたとき
一瞬シンとなる。
not半信半疑。
次からはとりあえず、喜んどけ!!

そんな訳で?
点をとったのに流れに乗れず(…)
相手の、クロスバー直撃等も有り
ヒヤヒヤしながら前半終了。

この流れをガラッと変えた男。
岡山!!
いや、
オカ様!!

さすがFWをもこなす男。
え、え?え~~!!!
と驚く時間のあるループで見事なミドルシュート。
今からでも遅くないから、
岡山のプロコン作りなって。

その後、勢いに乗ってキタジゴール!!
前半、目の前での数々の『!?』はあったけど
谷澤ナイス!
波なく頑張ってくれ!

ウノIN。
左サイド!?
タニとのワンツーとか、ヤザとのパスとか、
入んなかったけどシュートの質とか、
キタジへの惜しいクロスとか。
期待大。
頑張れ!!

タニが倒され…
(怒って相手につっかかっていったので、
タニにイエローでたかと焦ったが)
PK。

ディエゴが難無く決める。
大喜びでこっちに来て、しばらく踊る。
うちらも嬉しくて一緒に喜んでたが、
チラ、と後ろを見ると皆戻ってて、ディエゴ待ち状態。
審判の白い目線。
岡山が慌ててディエゴを連れ帰るという一幕w

しかも、浮かれてて気が付かなかったが、
いつのまにか、
fra.jpg

フランサ、キテターー!!

フランサのワンプレーにわく。
去年はそんな余裕なかったもんね。
頼むよ、2シーズン目!

そんな訳で、
時間かせぎしようとして、一回危ない所もあったけど
(慣れないせいか…)

完勝

久々に気分が良い勝ち!
0ー4だよ?
なんて良いスタだ!(違)

しかも、選手が挨拶に来て、
岡山が指揮して
皆でウィーーーーーーーーーーって。
(やってるの知ってんじゃん!)
皆で盛り上がって喜んで。

最高に嬉しい。
20060311.jpg


良いよ…
レイソル…(/_;)

帰りの夕日も目にしみたゼ!
20060311172242.jpg


以上。

気分が良過ぎて、
例に無く長い(ホントにな…)感想終了。

2006.03.11 Sat l 基本的にサッカー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした!
私も試合を終えVを見終わったところです。
今日は浮かれましょう。

明日、ってもう明日ですが次◎大事です!

来週も選手ともどもがんばろう!
2006.03.12 Sun l katsu. URL l 編集
お疲れ様です!
みんなでウィー!の写真、見てるだけで顔が綻びます(*´∀`*)
こっちまで嬉しくなりますね~
2006.03.12 Sun l カナン. URL l 編集
フランサの足がーー・・・!!(?)


みんな笑顔でいいですね☆
2006.03.12 Sun l ひとみ. URL l 編集
katsuさん:
今日は大事な戦いがあるというのに、なんだか眠れません。次も頑張りましょう!

カナンさん:
お疲れ様でした~!
選手の笑顔が全てを物語ってますよね!!
ううっ。

ヒトミさん:
wつっこみキターーー!
フランサの足に見えますよね!;
かぶってるの誰だろ…。

2006.03.12 Sun l アユ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/121-158ece87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
