--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Ryoさんからジョッキをいただいた!

お酒は『多分』強くはないな~。
普通に酔っぱらうので。

ただ、目の前にお酒があると、
勝手に手が動いてる感。

きっと好きなんだw
飲み会あると飛んで行ってるしw
では。



Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

ハイになる。文字が書けなくなる。
常磐線のドアに頭をぶつけながら帰宅。

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

気付いたら北朝霞で、電車も無くタクシーで柏まで。
タクシーの運転手に『仕事ですか?』と聞かれ
『はい』と答える。

曳船で電車から降りたところで、転倒。
若い駅員に介抱され『貧血ですか?』と聞かれ
『はい』と答える。

階段でこける。酔いのせいか、痛くなくて
歩いて家まで帰宅。翌日、骨折判明…。

  
Q3.その時はどの位飲みましたか?
覚えてないけど、ビールから入り日本酒でしめたかと。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
前までなかったのに…最近…と(ry(ショック)

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
骨折して会社休んで本当にスミマセンでした…。

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
家ではよっぽどの事が無い限り飲まない。


Q7.好きな銘柄は?
甘口以外ならなんでも。
次の日会社の時は、二日酔いのこない焼酎を飲む。
カクテルはトマト系。

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
うーーん。亀戸の、亀戸にんじん料理の店。
なべと日本酒。

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
短大のとき、名前から(笑)みんなで『美少年』
飲んでたな。今は、目の前にあるのを。

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?

結構、過去の痛さを思い出して
自粛できるかもですよ。
是非、お持ち帰ってみてください~。
スポンサーサイト
2006.02.17 Fri l 基本的にサッカー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございます!
ジョッキ受けて下さってありがとうございました!
お互い怪我には気をつけましょう(笑)
2006.02.17 Fri l Ryo. URL l 編集
Ryoさん:
こちらこそ~。楽しかったです。
どうもでした!
ホント…(思い出し中)気をつけましょうね!
2006.02.17 Fri l アユ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/114-5c716dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
