上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということで、
リスタにレプリカをとりに行く用事もあったし、
ノブリンのきびしく楽しいという練習を見に。

しかし

寒過ぎですから。

冷たい風に直撃されると涙が出て来るんですね!
驚き。

寒さに負けて1時間しか見学できなかったけど
生『わし』も聞けたし、フランサの頭のふよふよを確認できたし大満足。(間違ってます)

自分的に判別するのに困らなかった二人を。
f-ks.jpg


&

reysol_my_lifeさんの
フクアリ企画に参加させてもらいます。
のみだけでもよいとのこと。
ぜひ!
スポンサーサイト
2006.01.28 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/110-535a4351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さて、外国人選手も発表になって、いよいよ2006シーズンも本格的に始動、といった感じですが、シーズン最初の試合であるちばぎんカップまであと1ヶ月を切りました。せっかく2006年最初の試合ですし、初めてのスタジアムということで、みなさんで一緒に行ってみない?という
2006.01.29 Sun l reysol,my life
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。