--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金曜日に駅でこけて足の骨を骨折したため(ありえん)本日より会社欠席中(このクソ忙しいときに)開幕もその後も何試合かは間に合わない…チケとったのに!と、かなり自暴自棄入ってる訳ですが、資格とる勉強とサッカーのHPでも作ろうと思い立ってみる。

昨日の千葉銀は時間あるから2回見た。かなり目移りしてかなわぬユニ対決で見づらかった…。イラ。今後3バックも4バックもどっちもやってくんだろうけど、相手によって。後半は見てて楽しかった…谷澤が特に。ウノがサテで活躍したとのこと。千葉銀でも見たかったけどリーグ戦期待。基本的に楽観的人間なので、昨シーズン後半の玉田だけしか点が見えない状況よりは現状イイと思う。DO?
リカもヒラもいるし。(MVPのとこ楽しい。玉田の性格もでてて)
0で押さえたし。(危険なとこはあったが)

永田イイ!インタビューで何言うかハラハラするけど!点とったとこ、緊張したって言ってたけどマブであの安堵の笑みが物語ってる…。近&永で(&リカ&玉)一点。

今年のユニ誰にしようかかなり迷う。(でも多分近藤)
とりあえず早く治さないことには。
スポンサーサイト
2005.02.21 Mon l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshitamablog.blog5.fc2.com/tb.php/1-6cdf03fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
