--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
甲府3ー2柏
小瀬:車
天候:快晴
ゴール:藏川、チュンソン

前回は時間も天候も心境もよろしくなく、
この地に来た訳でしたが。

結果や内容は覚えているけれど
誰と来て、何を食べたとかわからん。

思い出したくない記憶だからか
忘れるのハヤ。

ハヤ…といえば、
スポンサー看板を後ろ足で足下にする姿が。
良いのか…

NEC_0364.jpg


良いのです。(我ら的には)
わかっているね。

売店でブドウジュースをいただく。
その看板には

NEC_0356.jpg


左上にオレンジの物体が。

NEC_0355.jpg


懐中電灯が売っている。
他の試合の時も売っているのか?

今日はピッチを犬が駆け回るかな?と話ながら
道々来た訳ですが。

なかなか楽しみながら試合をむかえる。


*クラのビューティフルゴール
*ゴールは入ったのか?入ってないのか?
*甲府に崩される。
*なおき…!
*古賀退場
*執念の勝ち越しゴール
*同点…逆転…敗戦
*フランサの腰は?

甲府は良い試合をしてた。

でもうちも負けてなかった。

対等に、
ちゃんともう一度しっかり試合をしたい。
この借りは日立台で。

選手もサポも頑張った。
だから余計悔しい。
小瀬で負けるのも悔しい。

悔しい気持ちを次の試合へ。
これからの試合へ。

気持ちもわかるが
審判に向けても仕方ない。


「いろんなことが一気に有り過ぎて
疲れたよ…
パトラッシュ…」



なおき、命にかかわらないようで
本当によかった……(涙)

本当によかった。
2007.04.22 Sun l 基本的にサッカー l COM(2) TB(0) l top ▲
