--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

namenekodamashii.jpg

2006.10.30 Mon l 基本的にサッカー l COM(2) TB(0) l top ▲
きょうNAOヤンが目っぽい出場するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「NAOヤン」が書きました。
2006.10.28 Sat l 基本的にサッカー l COM(2) TB(0) l top ▲
アユが、遅い鳥栖など帰ろう
アユが、遅い鳥栖

も無事払拭


J1帰ろう
ポジションをとれるなんて思っちゃいないが気持ちとかできなかった
たくさん見れますよ@
遅い夏休み中は、
佐賀で


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「NAOヤン」が書きました。
2006.10.21 Sat l 基本的にサッカー l COM(2) TB(0) l top ▲
柏4ー1東京V
葉っぱ
クラ、たっちゃん、ユキヒコ、たっちゃん

ゴールを決めたときの選手の表情がたまらなく良くて、悶え死ねる。

Jリーグ初ゴール。柏初ゴール。
初ゴール以後欲しかった得点。

ターザンの呪い(略in鳥栖)
も無事払拭。

J1帰ろう、最後のとこまだよくわからん。

兜の緒どころの話はとっくに終わってて

愛媛に勝ちに行ってきますよ@遅い夏休み中

....................

近藤、リーグ戦復帰

サブ復帰な佐賀もサテもフルな天皇杯も
生で目に焼きつけてきました。

佐賀では出場できず、敗北し顔を真っ赤にして挨拶しにきてた。

チームの為に何もできなかった悔しさ。
昨年からの人一倍強いその気持ちを、これからはチームに返していける。

そんな近藤を応援できる。

そう簡単にポジションをとれるなんて思っちゃいないが


うれしい。おかえり。待ってた><



これから頼んだよ!



23.png

勝利ダンスもレイくんとのどつきあいも、これからはたくさん見れますよ。
(カメラを忘れた自分へ…ort)
2006.10.16 Mon l 基本的にサッカー l COM(3) TB(0) l top ▲
