--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時間ができたのでトライ!

【変換候補バトン】

やぶさんの所からいただきました。
(こちらこそ~お会い出来て嬉しかったですvv
猫愛!!)


【Q1:あなたの『や』の変換候補上位5位は?】
1位→ やるか
2位→ やった
3位→ 夜景
4位→ やってくれますよ
5位→ やらねば

前向きw


【Q2 あなたの『な』の変換候補上位5位は?】
1位→ ないと
2位→ なんで
3位→ 悩み
4位→ なので
5位→ なかなか

悩みごとを隠すの~

【Q3 あなたの『ぎ』の変換候補上位5位は?】
1位→ ギリギリ
2位→ 魚介類
3位→ 魚介
4位→ 技術
5位→ 銀行

ギリギリ…全てをあらわしてるな…



【Q4 あなたの『さ』の変換候補上位5位は?】
1位→ さか
2位→ 触れないと
3位→ サポ
4位→ さて
5位→ 最近

多分、パソコンに触れないと発狂する病の意。

【Q5 あなたの『わ』の変換候補上位5位は?】
1位→ 訳
2位→ 渡して
3位→ ワコルーレット
4位→ ワコサマ
5位→ 私

輪湖祭りキターーvvv

【Q6 5つの第5位から第1位の候補のみで文を作って下さい】
「さか訳ないと。ギリギリやるか」
ニャン。

【Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ】
「ね」「こ」「ん」「ど」「う」で。

【Q8 次にまわす人5人をどうぞ】
 どうぞ~









【めっちゃくちゃ長っげーバトン】

某所にてランコさんから頂戴しました。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム
・変わってるクッキーを探す
(旨いかは問わず。(エ

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も)
・高い:デジカメ五万円
・安い:エルゴラ130円

★最近ショックだったこと
・二番街で迷った……
 (ありえん)

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
・FP

っていうか、すぐ試験…

★ボーナスの使い道はどうしますか? 
・今年は全て遠征費

★年末年始の予定は?
・中野に行って初詣v

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・花のあすか組 (高口里純)
・エロイカより愛を込めて(青池保子)
・雁須磨子の漫画
・kiss(楠本まき)
・やじきた学園道中記(市東亮子)

どれも名作。
中野っ子だったので漫画には困らず。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い胸板の清盛大臣って合ってる?胸板って…

★今年を表す漢字を一つ!
・信

某さんのゲーフラより。これだ!

★お国自慢を一つ
・レイソル!

★何歳ですか?
・いい歳です。

★好きな色は?
・黄色、黒、白

春だからカラフルにいかんと。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
・猫と話してみたい

★好きな芸人は?
・ラビット関根

★身長は何cmですか?
・156.7位

止まるの早かった~
  

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
・近藤と日立台のピッチで。

★去年やり残したことはありますか?
・常に全力で突っ走るので。

★今、食べたいものはなんですか?
・杏仁豆腐

★寝る前に必ずすることは?
・猫に挨拶

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ !
・10kg減。

遠征先で喰いまくってたら無理だ

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
・ラブ!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になる?
・母になって猫に愛されたい…(皆冷たい…) 

★今何時ですか?
・23:30

★最近とても嬉しかったこと
・札幌に逆転勝ちv

★好きなゲームは?
・どうぶつの森(予定w)

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
・翔ヤン

★ストレス発散法は?
・音楽を聴く
・ライブに行く
・ゲルマニウム&マッサージ

★座右の銘は?
・いつ死んでも悔いの無い一日をおくる。

★バトン回してくれた方にメッセージ!
・ラブユーv

★世界中で一番大切なものは
・愛

★当たってる!!って思った占いの結果
はめを外すと危険。
はめを外して骨折ort。

★北朝鮮をどうおもいますか?
・人類皆平等だと説く。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
・ハンコのもらい漏れ。

お仕事。やらかすと、全力疾走で追う。

★愛って何ですか?
・基本。

★神ってなんですか?
・ヤザゴール。

★得意料理はなんですか?
・だし巻き卵(つまみかよ)

★あなたの取り柄は?
・後に残らない

一晩寝たら忘れる。
良いのか、悪いのか…

★子供の頃の夢は?
・パン屋さん。おいしそうだから。

★一番最初に好きになった子の名前は?
・多分金子君。しょうゆ顔(古)でした。

★何フェチですか
・腕、手

ノンストップ

★自分の前世はなんだと思いますか?
・何も出来ないから、普通の町娘だね。

★今一番欲しいものは??
・レイソルの勝利。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
・単純。方向オンチ。

★一番最近送ったメールの内容は?
・食事の断りメール
しばらくそっとしといて…。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
・フランスで絵がみたい。

★明日何する?
・仕事


★去年の自分に一言
・お疲れさま。

★いきなり拳銃突き出されたらDOする? 
防犯ブザーを押す。ポチ。

★SとMどっちですか?
・ネットで診断したらどっちもらしい。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
・やあ。

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する?
・逢いに行く

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
・お腹……ort

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
・不要。

う~ん…レイソルをずーっと前から応援したい。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
・どうにかして皆の連絡先を携帯に入れる。

★今のあなたの髪型は?
・ミディアム

★どんな幼少期でしたか?
・こわれてた

★疲れてますか。
・疲れとるわい…パタ

★カープの選手で誰が好きですか?
・前田ってカープ?

★もし異性になれたら何をする??
・鍛える

★自分の好きな所5つ挙げて(´~`*)??
・自由人
・秋田のDNA
・パソコンで遊べるとこ
・きつくないとこ
・真っ直ぐに突きすすめれるとこ 

★あなたを表す歌を3曲♪
・日曜日
・待ち合せ
・ウサギのバイク

今の気分

★朝、昼、夜でいつが一番ご飯を食べてる?
・夜

★ケータイのメモリーナンバー100番の人のあだ名とメッセージ
・タイタン。やさしさでできてます。

★ 持ちネタを教えてください!
・コアラ

★ケータイ何色?
・黄色v

★じゃあ、日本人から見て日本人ってどんなイメージですか?
・少し肩の力抜こーや。

★お風呂入った時、どこから洗う?
・足

★納豆になに入れる?
・からし

★今朝、最初に発した言葉は?
・今何時…

★海外で一番観たいバンドは?
イギリスのロック

★最近気になる人  
あのひと。

★あなたの手の大きさは?
・小さい。

★異性を見るとき一番初めに目がいく部分は?
・腕フェチだと。

★最近したいこと。
・ゆっくりしたい。

★今何してますか??
・音楽聴きながらパソ。

★最高ですかぁー?!
・ウィーーーー!

★あなたの心に一番大きな影響を与えた人は誰??
・親

★今の仕事、または将来の夢は?
・土日が休みなのが良い。

★うまい棒は何味が好き?
・メンタイ

★W杯で日本はどれくらいの成績残せると思いますかー!?
・う~ん(興味u(ry

★自分の自慢
・楽器が弾けます。

★今、PCの壁紙はなんですか?(ケータイの方はケータイでも可)
ご、ごめ…面倒で変えてない、去年の千葉銀集合写真…
(4人だな)
ケータイは日立台。

★★貴方のレプリカorプロコンの番号は?
(今着てない人は、一番最近ので)



眠いよ…
2時間で終わらなかったよ…

気力のある方ドゾー
2006.04.26 Wed l 基本的にサッカー l COM(5) TB(2) l top ▲
きのうは赤を競争したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「NAOヤン」が書きました。
2006.04.24 Mon l 基本的にサッカー l COM(1) TB(0) l top ▲
ゴール裏左の方観戦
ゴール:チュンソン、将太

キタジ負傷、ディエゴ出場停止、怪我人多数。
でも、絶対に勝たなきゃいけない試合。

有給とって、前日の金曜から函館まで。
そんな訳でサッカー以外に観光とおいしいものを堪能した訳だが、気が向いたら。

20060422112319.jpg

千代台公園陸上競技場

函館、寒かったり暖かかったり。
ただ、吹く風は極冷たい。
なので、結果寒い。
前日も気が付くと小雨がぱらついたり、止んだり。
そんな訳でピッチは滑りやすかったかも。

20060422p.jpg

こんな感じ。

20060423192326.jpg

マッチデーは赤いスナマコ。
刺客は前アントラーズの池内友彦とのこと。

20060422113747.jpg

席は…芝生自由席キター

20060422k.jpg

黒板と水泳の授業のとき使う時計キター

20060422121628.jpg

北海道限定サッポロクラッシックキター(旨い)

20060422d.jpg

このくそ寒いのに腹出しにも驚いたが、同じ踊りを完璧に一緒に踊るボールボーイキター!

試合雑感。

またも前半の前半の前半に失点。
完全にフッキに対応できず。

またかよ~、という感じは無く、
サポも選手もすぐに前を向く。

しかし岡山負傷ピッチ外へ(悲鳴)
大丈夫とのことでピッチに戻るも、明らかに無理してる。
岡山→将太
将太頑張れ!

何度も札幌に攻め込まれるも、失点を最初の1点にとどめ折り返す。

20060422ht.jpg

ハーフタイム中。

後半途中から流れがレイソルに。
最前からのプレスもきき、
セカンドがとれるようになる。

サイド、亮からのクロスにチュンソンの思いきりの良い飛び込み。
見事なヘディングゴール!

チュンソンやった!!!
本人も、サポも待ってた公式戦初ゴール。
ゴールへの、勝利へのチュンソンの闘志は以前から見て来た。

嬉しい!

誰1人同点で良いなんて思ってなかった。

ときに危うい場面もあるも、運も力なり、で乗り切る。

そんな中、フッキのイエロー抗議レッドの退場劇。

絶対勝つ。という気持ちがさらに一つになる。

ロスタイム。
相手DFの大きいトラップを見逃さず、
将太がボールを奪い、そのままGKもかわして
逆転弾!!!
本日、再三良い駆け上がりを見せてきた将太が決めてくれた!
その後も残り時間前線で良いキープ。

タイムアップ。

序盤の失点にも下を向かず、勝利を信じて戦った選手、試合に出れなくても勝利を信じて託した選手の想い、チームみんな、最後まで勝利を選手を信じて応援した全サポ(現地とか関係ない)

みんなでつかんだ勝利。

大きい

数字以上に大きい意味を持つ勝利。

20060422m.jpg


選手のホントに嬉しい顔。
ひさびさに見れた。
これが本当に嬉しいんだな。

オカに代わってチュンソンと将太が指揮をとっての勝利のレッツゴー柏。

その後、チュンソンと巌がサポと握手、握手、握手。
(巌GET)

20060422c.jpg

喜びのチュンソン。後ろが気にn(ry

20060422t.jpg

叫ぶチュンソン。た…タニー?(心配)

イカを肴にレイサポな皆様と喜びを分かち合い(男山ウマ)

函館遠征終了。

次は我らの日立台で
勝利を!







2006.04.23 Sun l 基本的にサッカー l COM(4) TB(0) l top ▲
日立台 ゴール裏右の方観戦
ゴール:岡山

20060418184940.jpg



仕事がなかなか抜け出せず、
タクシーを駆使して日立台へ。
無事10分前に到着。
カメラやゲーフラを家にとりに行く時間などなし。
やっぱ…会社に持ってくしかないのか…


まさかな…
と思ってたら、そのまさか。

三試合連続早い時間に失点。
同じだ…

しかも前半で2失点。
同じだ…

などと言いつつ、
横浜、神戸戦よりはプレスへの意識は有り。

一失点じゃ、負けねえ。
ゴールゴール!
と気合い入れた矢先のキタジ負傷。

キタジー!!

審判とか
相手が荒いとかって

マジ、いらつくけど

それに負けるな!!
と声援を送る。

後半、流れを変えれずさらに失点。

岡山が意地のゴールを決めるも、タイムアップ。

20060418205407.jpg

完敗。

3失点で、ゴールがオカのみ。
=全てがかみ合ってない。

FWならシュートせよ。

連携、3日で深めよ。

もう負けれないし。

3連敗のショックの余りしばし動けずも、やけ酒あおって帰宅。

20060418195843.jpg

次次!!!

ってことで、函館前乗りで行って来る。



任された。

2006.04.19 Wed l 基本的にサッカー l COM(3) TB(0) l top ▲
前日にショックがあると、
いつもの日曜以上につい足が日立台に向かう。


家を出る頃には小雨がパラついて来たので迷ったけども。
楽しく見学出来た。

以下、私的。

20060416hy.jpg

ヒラ、ヤマシ合流。

20060416f.jpg

フランサ別メ。
もうちょっとかかるとのこと。

赤と黒の2チームに別れて、
手を繋いで輪になって、リフティングしながらゴールを目指す。
どっちが早く目的地に着くか競争中。
かなり難しそうで、なかなか進まず。

20060416a.jpg

赤チーム。上手そうな感。

20060416k.jpg

相手の様子が気になる黒チーム。

20060416n.jpg

ヤナギとハセユウの豪快なコケっぷりに笑うノブリンの図。


以上。(オイ!)



カプリチョーザで昼メシをとり、再び日立台へ。

もうひとつの黄色い戦士達。

引き分けだったが、凄く観ていてワクワクする。

20060416y.jpg

また、行くな。これは。








2006.04.19 Wed l 基本的にサッカー l COM(3) TB(0) l top ▲
日立台 ゴール裏右の方観戦
ゴール:なし
風強し

20060415140005.jpg

試合前に1000円で大人買い。
つまみに良い。
そんな新商品出したからには、
お酒が美味しくなるような試合をしてくれんと。

以下雑感:

う~ん、う~ん
低迷中
早い時間の失点
横浜戦よりはマシと言っても
同じ事繰り返してる感。
大事な試合だったにも関わらず、
大事に戦えていない。

レイくんも潰れるわ。
20060415133107.jpg


ホームでリーグ戦初敗戦。
2連敗。

20060415m.jpg

試合後の挨拶。
ヤナギ、頑張れ。
祐三の次の試合に向かった眼差しが良い。

20060415t.jpg

選手もサポも。



2006.04.19 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
そういえば、アユが
シウマイ弁当とあちらからもらった柏餅このままもつんではないか、という天気でのんびり食べていたらブログペットから右に暗雲が。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「NAOヤン」が書きました。
2006.04.17 Mon l 基本的にサッカー l COM(1) TB(0) l top ▲
日立台
得点者:なし
左よりの前の方観戦

何だかじっとしてられず、
日立台に。
練習は早起きできず断念。

得点~(渇

怪我人多数の為、昨日見た顔も。
(…大丈夫…か)

初めてプレーをゆっくり見た選手もいたけど一回見ただけでは。

期待してます。

『おおーーーっ』
という個人技もありつつ。

ハセユーーーーー!
(目の前だった)

あたり前で
それだけでは、決して勝てず。

完封負け。





…これからもサテに行ってるな。

以下ニューカメラのお試し。

20060409i.jpg

石舘のFK。ガンッ、とポストに。

20060409n.jpg

俊太(オツ)とヤナギと知った顔。

20060409z.jpg

最後は10人。応援してる。

20060409k.jpg

こっそり…キタジ&ベイビー写真。


サテのち、遅れて初ユース。
桜吹雪の中。
20060409u.jpg


レイソルマックにて金パぎみ近藤を拝み帰宅。

レイソルな週末終了~


…エンドレス



つヤナギ
20060409.jpg

めんこい。



2006.04.12 Wed l 基本的にサッカー l COM(5) TB(0) l top ▲
そういえば、アユが
多分レイソルロードでヤマンバのような形相で走っていた弁当を見かけたならばきっと私だ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「NAOヤン」が書きました。
2006.04.10 Mon l 基本的にサッカー l COM(4) TB(0) l top ▲
三ツ沢
ゴール:なし
ゴール裏左より観戦。

11:00頃三ツ沢着。
風が強く、桜吹雪の中列ぶ。

シウマイ弁当と
20060408121649.jpg


あちらからもらった柏餅
20060408121458.jpg


このままもつんではないか、という天気でのんびり食べていたら

左から右に暗雲が。
20060408122113.jpg


あっという間に雷雨。

寒ぃ。

でも、試合前には止んで晴天。
20060408133853.jpg


試合雑感

練習で、皆鬼のようにシュート練。
前節みたいではなくシュートシーンが山?
などと、期待してたもののふたを開けると。
早々にキング、城ゴール。
点とられてもまだまだ早い時間、修正して取り返せる。

…修正出来ませんでしたort

確かに一週間あいたあっちとは、元気の差はある。
延々と動きがちぐはぐ。
巌が締めてなかったら、祭り。
でも、随所で選手の頑張りが見える。
あっちが1人減ってオカが前に出るも、
結局完封負け。


リーグ戦、
今季初黒星

負けた…
しかも思いきり。
長いリーグ戦、ずっと勝ち続ける事なんてできないとは言うものの。
あたりまえだが悔しい!

悔しく思って、次修正して頑張れば良い。
連敗はしちゃいけない。

サポーターも途中、声が小さくなったとこを修正。

皆で次を勝ちにいくよ。

20060408155311.jpg



…帰りに柏で散財したなんて秘密だ…
2006.04.09 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
日立台
ゴール:ディエゴ(ヤザ)

20060405185422.jpg

水曜平日ナイター。
東京の下町にある会社を無理矢理定時で抜け出し、
最寄り駅までタクシー。

柏から小雨が降るも、関係なく
パンプスでひたすら走り試合前に到着。

多分レイソルロードでヤマンバのような形相で走っていた人を見かけたならばきっと私だ。

過酷だった…

試合の雑感:
中盤の浮き球をことごとく拾われ、ペースを作れず。
あちらの最後のツメの弱さに何度も助けられた。
ミノル~vvv
シュートチャンスがあったらうたんか。
消化不良な感が鬼のように続く、が、
ヤザ→ディエゴゴール!!!

勝ちました!

勝ち点3ですよ。

内容が悪くても勝つ。
大事だ。

恒例の。
060405.jpg


オカ!
そんな笑顔でされたら訂正できないよ!
060405i.jpg


ヒーローインタビュー
060405d.jpg


試合後、足ががくがくで歩けぬ。
やっぱり自分にはスニーカー必須。

平日開催…
これからも頑張ろ…

とにかく。
勝ち!!!嬉しいね。
2006.04.09 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
一瞬で
点をとったよ
途中は、BlogPet(ブログペット)の「NAOヤン」
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「NAOヤン」が書きました。
2006.04.03 Mon l 基本的にサッカー l COM(4) TB(0) l top ▲
味スタ。ゴール裏観戦。
得点者:北嶋、亮小林、ディエゴ
20060401122838.jpg


負けたくない試合NO1。
勝ち!!!

以下雑感。

前半の前半の前半
プレスが上手くきき、攻める。
…楽しい。
そんな中、待ってました!!
キタジゴール!!!

プレスがきいてたのはここまで。
やってなかった訳では無く。
あ、れ?れーーーー?
という3つの間に同点弾。
ファウルかよ!?(本日何度目かの心の声)
の間に逆転弾をゆるす。
攻撃が早い。

おい!!!
というラフプレーの嵐だったV。
赤。自業自得。
何タッチするんだ…
の最後は、思いきりの良い男
亮小林!
恐ろしい程そろって、響き渡った亮、小林コール。

フランサ!
走ってるフランサ!
目の前で!!
アシストキター!てか、上手い~!
ディエゴゴール!!
なんてイカシテルんだ…。
最後ヒヤヒヤしたとこがあったけど

一番負けたくない相手
東京Vに
勝利!!!
勝ち点3!

大事な試合だった。
大きい!

次も勝とう!

060401n.jpg

始まる!
060401f.jpg

フランサ。
060401.jpg

喜びのあまりぶれてます。

後、お花見して(幸せな時だった…)帰宅。
ありがとうございました!

はい。
スパサカリピートしまくりな生活が始まりましたよ!!!
2006.04.02 Sun l 基本的にサッカー l COM(2) TB(0) l top ▲
