--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終わるから、ざっくり振り返り。

2月に足折って;強制安静で開幕数戦間に合わず。

家でじっとしてると狂いそう、と
HP&ブログを始める。

充!?(泣)

リカ!(寂)

勝てね~!(鬱)

勝ち試合行けず…(G、神戸戦)

近DO!?(↓↓↓)

大事な試合も勝てね~!(鬱)

V戦(^∀^)

甲府戦(J2降格ですか)

現在(レイソル遠征貯金中)


…なんか、良い年じゃなかった風になったけど、

落ちなきゃわかんない、ってのはアレだけど、

ここ数年の低迷を根本的に見直す為に必要な年だったと。


たくさんのアツイレイソルサポーターの方々と
御一緒していただく機会がもてたのも、
凄く嬉しかったです。

ありがとうございました。

来年は、
『レイソルでJ1にあがる』という、
レイソル戦士達と一緒に
良い充実した一年にしたい。


ではでは。

のこりわずかですが、

良いお年を。
2005.12.31 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
多分今日で仕事納めであろう人々が、酔っぱらって人にぶつかりまくっているのを見たり。

『電車で膝枕!?(ちょっぴり無理目)』なBAカップルを見たり。

トゲトゲしながら電車に乗ってましたが、

普通に涙目(トシ?)

近DO!!

応援できて嬉しい、って思った。

日立台のピッチに戻って来る日が、本当に楽しみ。

『前向きな近藤直也』

って、かなり心強いんですが。


これからリハビリが始まって辛いときが続くと思うけど

皆、絶対に待ってるから
来年も一緒に頑張ろう。


nekobo.gif

2005.12.29 Thu l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
注:基本的にレイソルのことしか書きませんが、タイトルが『徒然』のときは関係ないことの方が多いので、注意ください。

05-12-24_20-31.jpg

クリスマスでした(既に過去形)
以下近況。

監督決まった:よく知らない方(無知でスミマセン)。キャプテン翼。ガッツ?(違)とにかく、来期、よろしくお願いします。

リスタセール:来期は寒い所多いから、ブランケット買っておきましょう。荷物が多くてレイソルグマが買えなかったのが心残り。

4649:たまたまたま、みっちゃんみっちゃんみっちゃん。谷澤、皆谷澤のこと応援してます。来期も頑張ろう。

ブログ:ブログはレイソル中心なのでオフに入ると更新が究極に遅くなります。タイトルが『徒然』のときはホントにご注意ください。HPはオフ中に整理整頓を余儀なくされるので(…無いにこしたことはないんですが)突然工事中になると思われます。

以上

05-12-21_21-16.jpg

新宿の関連系ビルの前にて。
綺麗。


05-12-24_19-48.jpg

最近のはまりもの。
こっそりクリック。
猫村さん!
HITACHIなの!?TOSHIBAなの!?
そこ重要ですから。
2005.12.24 Sat l 基本的にサッカー l COM(2) TB(0) l top ▲
in神戸ウイング
得点者
スズタツ×2
タニー

仕事帰りの金曜に夜行バスで神戸まで。

体力的に
無理でした

来期に向けて学習できた…ってことで。

朝早く着いたので三宮で朝食&ショッピング。
スカートとトップを購入。
何しにk

はい。到着。
05-12-17_11-26.jpg

寒い……

05-12-17_11-32.jpg

なんだか天井のぶん
狭く感じた。


途中『はばちゃん』のうちへの?応援あり。
05-12-17_13-51.jpg



うちのペースでサッカーができていたし、応援してて楽しかったし、勝てる!って思ったんだけど。

最後の詰めが。
05-12-17_14-54.jpg



悔しい。

でも、
期待と課題が見れた試合。

良かった。

スズタツゴール。
貴章のアシスト。
タニーのナイスゴール。

どれも爽快。

今期現メンバーでの試合は最後になったけど、来期もよろしく。


帰りは新幹線で帰宅。

日帰り、結構ハード。(単に体力が無さ過ぎるとの噂アリ)


自分も来期にむけて、体力と貯蓄という課題がという話;



2005.12.18 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

 皆の心の叫び


・早野監督辞任 …遅い!


・谷澤坊主になる…(去年より)遅い!



いやいや、今回の坊主は、事故(エ?)じゃなく本人の意思だよね(涙)


ということで。

神戸のチケとった。

見届けます。
2005.12.14 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
O型のしし座なもので。
第一段立ち直りが来た。

まだ、天皇杯があるので、
先物食い。
05-12-12_21-29.jpg

山形。

次は何を食べようか。
おいしい所、沢山あるな。

…ってこれって…
やけ食い?

いやいや;


さて、天皇杯、天皇杯。

2005.12.12 Mon l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
J2降格

05-12-10_17-06.jpg



誰だってわかってた絶対に負けられない試合『入れ替え戦』に2戦惨敗した結果。

J2降格した原因が全てつまった試合。

選手やサポーターは皆わかってるからいまさら書かないけど。

さ す が に わ か っ た ?

よね?

全てを壊さないと気付かないなんて幼児ですか。


これからのチームのことなんて、まだ全然見えてないし、わかってるのはレイソルを応援し続けるってことだけ。

これ以上サポーターや選手の期待を裏切らないでくださいね。


フロントさんよ



05-12-10_14-56.jpg

ゴール裏。ハーフタイム中ずっと応援しつづけてた。
ALだったけど、同じく応援しつづけた。

やっぱり悲しいし悔しい。

でも。

05-12-10_14-49.jpg

ネバーギブアップ。
…って、みえねー。

上を向いていこうと思う。

しかし。

05-12-10_20-38.jpg

今日は呑みます…。
2005.12.11 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
帰宅。2:45柏着。
得点者、レイ
アウェーゴール裏観戦。

車に乗せていただき甲府まで。
途中、雪が降って驚くも、
甲府到着時のお天気。
05-12-07_16-38.jpg

どんより。
なんとかもちそう?

競技場はこんな感じ。
トラックがある。
05-12-07_17-06.jpg


内容は…
やっぱり、よかったのは先制した『一瞬』だけ。

前半は、中盤機能せずボールをとられまくり、カウンターを鬼のようにされ、結果2失点。

もっと入ってもおかしくないような展開。
前回の鹿島戦のようなミスも抜けないし。

後半の後半は、ボールをとれるようになりチャンスを作るも、なかなか点がとれない。

この攻撃こそ、とゴールサイドまでかけあがったところで、相手が倒した!

ファール?PK?と考えるすきも無いうちに。
プツっと。

停電…

05-12-07_20-51.jpg

寒さ以上に
ありえない!

どんどん雨は強くなってったけど、
05-12-07_21-20.jpg

待ったさ。

電車の最終は間に合わなくなったよね…

結局、何故か相手ボールで再開…

そのまま敗北。

普通に負けました。
つまり。

日立台決戦じゃい

借りたら倍返しが基本ですから。

2005.12.08 Thu l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
無理言って急遽休みをとったので、今日は残業の嵐。

帰宅して鏡見たら
目…目が…
酷使し過ぎて未だかつてない程
充血しててひいた…

そんなわけで、
明日行けない方の分まで
寒さに負けず応援して来ます。

風邪はひきません!
(言い聞かせ)
2005.12.06 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
鹿島ファンの友人の車に乗せてもらい、鹿スタへ行って来た。

ゴール裏上の方。(孤独)

05-12-03_13-28.jpg


見やすくて、
良いスタジアム。

これでアウェーゴール裏の寒さと、交通の便の悪さ(進まねー)が無ければ…。

内容は…結果の通り。
鹿島ファンに

『連携が1個もなかったね。パスが外に出まっくてたね。レイソルは何が売りなの?』

と、散々なことを言われるような。

『いつもじゃないよ…』

と弁解したけど…も。
入れ替え戦は、良い試合した後こんな試合するようなことしてたら落ちる。

今日のトキメイた(!?)ところ。

*サツの攻め上がり。
*柳澤の一生懸命なプレー。楽しみだ。

以上。
暖をとって寝ます。
ブルブル。

増田さんの足形。
05-12-03_12-39.jpg


ジーコ像(ラブ仕様)
05-12-03_17-49.jpg

2005.12.03 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(1) l top ▲
わかれん。
…。
ほんとに。
…。
ついてけない。

なんで?

2005.12.01 Thu l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
