--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と言っても、広報日記。

選手のサッカーに対する姿勢に
いろいろと気付かされる事がある。

さて、頑張ろ。
2005.07.29 Fri l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
暑かったー。
参加した選手や皆様、お疲れさまでした。

パレードは二回目を見た。
充とタノを久々に見た。マッチョ具合は観察できず。
最後、車からバスに移った後、薩さんとバウルが外にいるファンを笑わせてた。
イカシテます。

その後、サイン会。
メンバーがいろいろ変わったみたいで。
…はい。
ドクターストップって…大丈夫?
チュンソンの目がキラキラキラッとしてたのが…。

ところで探し人(ノット人)

05-07-24_17-13.jpg

2005.07.24 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

18時に着けばイイだろうと、
少し早めの16時に柏駅を出発

日暮里駅で電車が止まる
大きい地震らしい
2時間動かない
京浜東北が動いたらしいので東京へ
東海道本線に乗るも恐ろしく遅い徐行運転
横浜到着20時30分…!
タクシーに乗る
が、渋滞でまったく動かず
三ツ沢到着20時50分

なんだか応援が聞こえる
入り口が違うと戻される
やっとスタジアム内に到着
…ん?
05-07-23_20-55.jpg

おや…?

終了ですか

スコアは…

マリノス0ー0レイソル

スコアレスドロー…
で、試合内容(重要)は…

マリノスファンからすさまじい野次が飛んでる
ってことは…攻めてた?
いやいや、雄太コールってことは
攻められてたけどマリノスが決めれなかってことか?

大体誰が出てたかもわからん!

意味な(略

でも、途中であきらめて帰んのが無性に嫌だったので、
スタジアムの中に到着して、三ツ沢の噂に違わず近いピッチを見てると
なんだかやりとげた感があり(笑)
席に座って月見をしつつおにぎりとお茶をおいしくいただきました(違)

05-07-23_21-07.jpg



帰りも電車なかなか動かず、家に到着したの24時50分

ま、こんな日もあるさ…ってことで。

2005.07.24 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
夏風邪ひくは…といいますが、思いきり風邪ひき中。
お医者に『この二日間どこにもでかけないよね』と聞かれても、
『えーと…柏祭り…位ですかね』と言ってみたりしましたが。

横浜へ。

小さい頃、横浜住んでたのでよく行ってたらしいですが、
記憶にありません

そんな訳で、行ってきます。

勝つ…!!
2005.07.23 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
PC実況観戦。
得点者クレーベル×3、OG。

やっぱ字だけじゃわからん!
神戸の一発レッドがあった訳ですが
試合が決まった…?と思えたのは3点とってから。(遅?)
守りに入ったとは言え、なんだか鬼のように攻められてた?
でも0で終わったのは大きい。

15位浮上ですよ!

次節マリノス戦もガンバレ!
そんな訳で足骨折してからカルシウムとる為に?食し続けていた
『おっとっと』ですが、マリンっぽいのが出たので食べときました。
初めて見た…。
05-07-17_19-49.jpg

2005.07.18 Mon l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
矢・野・貴・章!
ドンドンドン
矢・野・貴・章!
ドンドンドン

失礼。

SA前方で観戦。ただ今帰宅。
はーーーーーーーーーーーー。
勝利って、勝利って、こんな気分の良いモノだったと
どんだけぶりかに実感。
欲しかった2点目とった時には泣きそうになったって。

3ゴール。無失点。勝ち点3。

何も言う事なし。
いやいや、

ありがとう

次も勝とう!

あーもー、声が枯れまくってるけど
全然疲れてない。


…あれ?順位変わってな…(略)


05-07-13_18-52.jpg

2005.07.13 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
バウルが出場停止。
DF頑張れ。雄太も頑張れ。
昨シーズンやられたエメも、うちわの中にしか居らぬ。
いろんな借りはチームに返そう。


玉田のガッツポーズに期待。
広報には『あれ?なんか昨日見た光景だわ…』と思ってもらおう。

そんな訳で、行ってきます。
…間に合うか不明だけど。

勝利を!

42.png

2005.07.12 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
TV観戦。
現地のレイソルサポーターの声が良く聞こえてた。

前半観て、いつものパスだせないサッカーで…まさか、ずっとこのままなのか?と悪寒が走った訳ですが。
後半、解説は『捨て身』と言ってましたが…祐三の気合いの入った攻め上がりにより初ゴール。
祐三おめでとう。
最後まであきらめず、早く早くとプレーを急いでる姿が目についた。
明神ゴール(で、いいでしょ)がきたときは、正直このまま…いや勝てるって、と思った訳ですが…残念すぎ…。
負け
点とられないと攻撃的になれないのは、いかがかと。

次はバウルいないけど…気合い入れたプレーで勝利を!
2005.07.10 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
無事到着!
レイソルさえコンプリできれば満足なので、チップス購入はストップ。

05-07-09_20-11.jpg



今日はセールで買い物をしつつ、レイソリスタへ。
国立のチケットと家族観戦時のユニを購入。
母依頼のバウルプロコンと、
父依頼の明神のLが売り切れだったので、レプリカを…(マネーが…)

国立、試合開始前に入れるといいな。
確実に迷うから。鬼のように仕事して早く帰れるようにしないと。

明日はTV観戦予定です。

勝、てるって!
2005.07.09 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
AL前の方で観戦。
人数少なめだったけど応援は力強かった。

中盤が…全g然g。

頭痛が…
バウルの頑張りには毎回頭が下がる。
来てくれてありがとう。

国立…後半からでも行くかな…
チケット買わないと…

ふて寝。
2005.07.06 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
最近の柏帰着時刻が21:00。確実に間に合わない。
ということで、二か月に一日とれる有休使ったので今日はゆっくり。(こんな使い方でいい…よ、ね…)

柏をめぐってから日立台に行く予定。
しかし広島戦より寒そうな予感が。
柏ゴールで寒さをふっとばしてくれるはず。

七夕。
最近日暮里いってないけど(上野経由で帰ってしまう…歳?)
駅でやってる七夕のに気がついたら書いてたな。
どうやら好きらしい。プリンター故障中だから、早めに行こ。

必勝祈願

と、元気にピッチでプレーする
マッチョな充が見たい。
2005.07.06 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
ゼメン…

neta.gif

2005.07.05 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
ただ今帰宅。
ALの後列で観戦。

以下ザックリ雑感。

開始直後、惜し過ぎ。
前半のその後は…寒過ぎ。
凍えるかと思った。
バウル良かった。
コバ亮は頑張らなくては。
失点は…ま…た?

後半、負けてて攻めるしか無いのになかなか攻め(れ?)ない。
谷澤IN。
バックスタンド全体で期待。
皆、なんかやってくれるって思ってる。
谷澤がボール持ってドリブルするとものすごい歓声。

玉田ゴール。

皆総立ちで大喜び。
待ちに待ったエースのゴール。
そこから火が付いたような…(遅)

玉田1対1になる。
客総立ち。
点入らず。
というのが2回…?

大野…?

貴章がんばれ。

以上。

後半、やられたってトコ何回もあったな。
あっちもそう思ったかもだけど。

すぐ次の試合が来る。

勝ってくれ!


これは次の次の試合。
寒過ぎて出番無し。

05-07-02_22-11.jpg

2005.07.02 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
