--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうすぐリーグ再開。
激しく燃えて来た。
毎回、絶対勝つって思って試合に行ってる訳で。
?てか、勝つよね。
ナイターだし、次の日休みだし、ビールをともにAL観戦予定。
レイソルの試合が見れなくて禁断症状が現われてたので、楽しみ過ぎる。

頑張れ!

以下サッカー外。


すすすすすみません、やすこさん!!!
遅ればせながらまわしていただいたバトンさせていただきますね!
私の音楽ライフは短大あたりで止まってますが(汗)

では期待しないで→GO

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 え?初っぱなからつまってるんですけど…(汗)Macユーザーなくせに、まだ買えてません!でも電車で持ってた子のがやっぱイカしてたので近々買う予定。

■Song playing right now (今聞いている曲)
なんだか、最近レディーな気分なもので椎名林檎のファースト聞いてます。『丸の内サディスティック』とか、自分OLなので大変ハイな気分で職場に向かえます(キケン…)

■The last CD I bought(最後に買ったCD)
久しく買ってない…キキララのトミーのアルバム?(いつだという話)

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
まず、思い入れのある曲。は、高校に2時間30分かけて通っていたときに通学ソングとして聞いてた曲全部なんですが。
あ、5曲っての無視します!(オイ)

スピッツ:名前をつけてやる(アルバム)。最初にスピッツ聞いたのがこれ。もうね、とんでもなくいいよ。
MYBESTアルバム。

ホフディラン:多摩川レコード。軽く激しい脱力感に襲われますが、良く聞きます。たまごの歌?がスキみたい。

フリッパーズギター:ワイルドサマー。この曲大スキなんで。夏になると激しく聞きたくなる!小山田もオザケンも元気でしょうか。

Dip:最初の頃のとか13階段とかも好きなんだけど、基本的に電車で聞くと確実に酔うと思われますので、ノリの良い曲チョイスで『スーパーラバーズインザサン』英語苦手なもんでカタカナ(汗)。かなりかっこよくて、惚れます(笑)ヤマジに。

デキシード.ザ.エモンズ:はっちゃけたバンド名(…溺死&土左衛門)のとおり、かなりイカしてます。当初3アルバムの頃がお気に入り。下北行かないと売ってないと思われます…。

氣志團:あれです。普通にうちに特攻の拓とかそろってるんで(汗)結構昔からGIGに行き続けてます。青Tで。で、おススメはインディーズ版のマキシ『ワンナイトカーニバル』メジャー版とは比べる比ではないので是非。

ユニコーン:中学時代聴きまくってコピーしてた。好きな曲たくさんあるけど『おかしな二人』が一番好き。


…etcもっとありそうだけど…今、思い出せない。
以上でっす。

バトンはまわせないので、まわしません。
ゴメンナサイ…。
2005.06.29 Wed l 基本的にサッカー l COM(1) TB(0) l top ▲
CanDo見た。

ウノ頑張れ!って、
ホント応援したくなる。
頑張れ!!
谷澤!?太(規制

ソングク

ありがとう。…寂。


新たに来る方

早く馴染めますように。


…しかし、暑い。
ついてけません。

25.png

2005.06.27 Mon l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
朝から癒されたんで。
大卒ルーキーコンビ。


試合もうすぐだ。
祐三頑張れ!

05-06-15_23-04.jpg

2005.06.15 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
リーグに集中できるね♪
…なんて明るく言えない…
けどさ、実際リーグ戦集中して取り組んでいかないと(略)な訳で、とにかく頑張れ。今、頑張れ。合宿頑張れ!

貴章お疲れ様。玉、祐三頑張れ!…広報日記の祐三毒発言、うけた。楽し過ぎる。

チップス、Jの方で代表の玉田が出た。嬉しかったので撮ってみた。
05-06-09_22-20.jpg

2005.06.12 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
