--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑過ぎも無くポワーンとした天気の中、日立台へ行って来た。

ALゴール裏寄りの後ろの方で独り観戦。
内容は結果のとおり。
最後まで声だして応援してきた。
疲れたというより苦しかった。
そんな訳で帰宅してすぐ爆睡して、0時に起きてみた。

5失点…簡単に、え、え、え?という感じで入れられてた。
5失点するくらい攻撃的にならないと1点とれないのか…?
いえいえ、形にならないので攻撃的ですらありませんから…。
バウルはもうちょっと時間がかかるとして、近藤はメインで観戦してましたが…。
ホームで5失点て…。

さて…、待望のウノゴールですよ。
どんな形であれ、ひさびさに点がとれて、しかもFWのゴール。嬉しい。
やっと得点シーンのリプレイが見れたし。

サポーターとの話し合いの場が設けられる。
そうしなければならないトコまでいろいろ限界にきてるってことをちゃんと理解して、考えての開催をお願いします。

今日はいつもと違う道からスタジアムへ行ったので、色白バージョンのレイ君を撮ってみた。





05-05-28_14-08.jpg

2005.05.29 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(1) l top ▲
撮りダメしていたビデオを見た。

最近千葉テレビの映りが激しく悪い…。
ので、波戸さんとナベタケが大変なことに。

レイソルタイム、ジュビロ戦後だったのでアッキー達も大変だ…と。他人事ではまったくないけど。
私服チェックは加藤。きっちりとしたのが好きらしい。
とはいいつつ、ユーズド加工したGパンはいてたからシルエットがかと。

もうすぐ千葉ダービー。
点を…点をとってくれ…。

独りだけど応援しに行くよ!
2005.05.26 Thu l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
疲れ…

昨日、業後お通夜出席
本日朝9:30集合で法事の手伝い
13:30受付も人がおさまったので日立台へ向かう
ー試合観戦ー
病院が閉まるのでタクシーでリハビリへ
朝から何も食べてなかったと気付き糖朝でごはん
帰宅

勝ちたかったから日立台へ行った。
点とれない、勝てない。
毎度同じ結果ですが…。いいかげんにせよ!と。

先に愚痴ってみた。以下雑記。

ALゴール裏近くで1人観戦。
日射病になりそうなくらいの天気のよさ。
やっぱりうちのスタジアムは最高。
応援がかなり良かった。まとまってた。力強かった。
…レイソル、噛み合わなスギ。
安永、思いきり身体ごとポストにぶつかってた…
…大丈夫そうでよかった…
亮コバヤシにシュート練習を!希望が持てるから。


そんなわけでヤケ喰いですよ。
フルーツ豆腐花と蝦饅頭と蝦ワンタンの香港麺。

負けたんでスポーツニュース見ずに寝ます。
2005.05.21 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
ナビスコ観戦予定。

も、急な法事の手伝いで黒ずくめな予感…。(縁起が…)
そしてギリギリ到着予定。

点とって、そして勝て!

負けがかさんで、かなりどん底な気分で日々過ごしてるので、少しでも上げてくれ。(依存しすぎ)

応援がんばろ。

代表チップで全く玉田が出る気配がないのも鬱だ。会社の休憩室には袋が山積みに。

日々レイソル。
2005.05.20 Fri l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
帰宅。味スタ行って来た。
人が…というか子供が異常に多かった。

で、負けた。
ミスで失点→点がとれない→負ける

後半途中からは、攻めまくってて、前半よりは面白かった、と。
勝ってたらな!

良い攻撃ができた、とか言ってもさ点が入んなくて、しかも負けてれば意味ないし。

ウノ玉、最初から見たい。
聡太は…。


心が寒いので、アド街見て寝るとする。
2005.05.14 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲

0-0

御飯食べて帰宅。
新潟戦はスコアレスドロー。

柏の葉ゴール裏よりのAL前の方にて観戦。ここ2試合の試合後の、あの、えも言われぬグロッキーさはない。決定機ってのがいつもよりあったからか、基本だけどできてなかった相手のボールをとりに行ってボールをとる、ってことができてたりその姿勢がみられたからか。

ただ結局点はとれてない→点が入んなきゃ絶対に勝てない。

勝てない…な、ホント

危ない場面も多々あったけど守備陣が0で押さえただけに…。


声を出してたAL住人がゴール裏へと移行したのか…ALの応援の声が以前より小さくなってきてる気が。でも手拍子は大きくなってる。歌詞や応援の言葉がわからないってこともあるのか。でもラストチャンスの応援はすごく声が出てた。頑張ろう。

((敵ながら新潟の応援は圧巻だった。ユニコーンの曲懐かしかった))

レイソルダンサーズ、かわいい&すごいな…。

さて、アウェイヴェルディ戦のチケの手配をせねば。
レイソルの行く先は?


05-05-08_13-46s.jpg

2005.05.08 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
サカマガとアイを買う。
(注:ネタばれありこれから買う方)

サカマガは玉のルーツ。玉のインタビューではなく、周りの恩師達が語る、みたいな。J1、8節の波戸サンの記事は、最後がとても素敵だと。

アイは…表紙見て手を延ばすのを躊躇ったけども。
亮アニのインタビューのこぼれ話は、なんだか微笑ましいというか…。森本からの挨拶に返したコバ亮の言葉が。かわいらしいというか。よろしくね、って…。

あとは、聡太のインタビュー。
去年までのこととこれから。副キャプテンやってくれって電話で言われたらしい。あと…こぼれ話みて…一抹の不安が。もっとプレーが安定してかr(rya

選手がデジカメで日常を撮影するニコニコ写真日記。→谷澤。
ロッカールームで大野を「盗み撮りしてみました(笑)」って…。この写真載るって知らなさそ…。

今一番の仲良し選手はチュンソン。のくだり。
充&馬場のそんな思いやりがあったとは。
やさしいじゃないか。

充が入院中、テレビ電話で近況報告をしていたらしい。

ハセマコのインタビューに昔の充のことが。
小学校の頃からずっとエリートだった永田充…。

以上。

2005.05.05 Thu l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
埼スタ行って来た。負けた。

カテゴリ3で観戦。見やすいだけに、ダメダメさがリアルにわかりましたが。足治ったらアウェイはゴール裏にしよう…と心に誓ってみた。淋し過ぎた。

試合が楽しめだったのは、最初の最初だけ。あとはゴールの匂いが一向にしないまま、逆にカウンターくらいつつ最後まで。

み、て、ら、れ、n

ここ二試合得点0。勝てません、これでは。

絶対負けたくない、ってのがプレーに現われてない。


喝だ!


思い出すと気分が落ちるので寝とく。
2005.05.04 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日普通に会社へ向かったところ、野田線ダービーのポスターが駅の掲示板?に貼ってあった。そういえば、かなりのローカル線(二両編成…)だけど東武線だったと気付く。亀戸線愛。

おやじに凝視されつつも携帯で撮ってみる。足早に去ったので誰だかわからん。近藤と、明神?…?まぁ、いいや。

本日チケを購入。まだ足が本調子でなく、ゴール裏には行けないのでカテゴリ3で。初埼スタ。とりあえず、パスネットと帰りの切符買ってスタに行けば…なんとかなる、と信じてみる…。

とにかく、頑張れ。


05-05-02_07-05s.jpg

2005.05.03 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
柏の葉へ行って来た。弾幕がすごい増えてた。応援皆頑張ってた。皆様おつでした。

本日はAL2列目にて観戦。近いが高さが無いので微妙に見にくい。試合前はホント良い感じだったんだがな…。結果のとおりの内容で、試合後は非常にグロッキーでふらふらした。出発前にJスポでF東京戦なんぞ見てしまった為に…余計にダメージが来てるらしい。とりあえずGWにホームでやる試合内容じゃない…。応援してて去年のセカンド鹿島(rya…。

ここで凹むのではなく、大宮戦に行って応援しなくてはならぬ。と思った辺り、免疫がついてきてる…のかも。アウェーは独り参戦だけども。

そんな訳で疲れたので寝る。明日普通に会社あるし…。↓本日のゲスト。05-05-01_16-57s.jpg

2005.05.01 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
