--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
柏2ー0F東京 A(クレ、ヒラ)

結果以上に重要な意味を持つ試合で、サポーターが一つの気持ちで応援し、それに勝利で応えてくれたチーム、選手。新たな一歩を一緒に踏み出せた。

充が退院。頑張れ充!
焦ること無く自分のペースで完治させて、ピッチに戻ってきて欲しい。

レプリカユニができたのでレイソリスタにとりに行って来た。
嬉しー嬉しー嬉CC。ジュビ戦間に合った!

私事:未だリハビリ中。骨はほとんどついたのに、足首があんま曲がらない。下りの階段がネック。ところで、フッティバルが見つからぬ。表紙効果で売り切れてんのか?前号はまだあんのに…。
2005.04.30 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
レイソリスタに行って来た。鬱な気分を払拭するための鬼ショッピングのひとつで。店内には人がちらほらと。なんか安心…。目的のレプリカユニを購入。ナンバーを入れてもらうので一週間。楽しみ。今日買ったアローズのCath Kidstonのサッカーしてる絵のついたトートに入れて観戦に行こうと。

やべっち雑感(注:これから見る方。)

玉田うける…。よく性格がでてると。(ってそんな知りませんがね)玉田楽しいな、ホント。一文字返しを多用したり、結果の如くしりとりが苦手なのか。やべっちもつっこんでたけど、選ぶ言葉が微妙に可笑しい。しりとりやる前の神様リフティングのくだりも楽し過ぎ。過去玉田(高校とか)の映像も見れたし。何より玉田が終始楽しんでるので、こっちも楽しいのかも。

チームも代表も頑張れ玉田!
2005.04.25 Mon l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
まだ足は引きずってはいるものの今期初の生観戦。AL。…。負けた。審判がどうであろうと。点がとれなかったら勝てないだろ…&セルフジャッジはヤメロと。FWが全部悪いんじゃなく、チームが噛み合ってなさすぎ。早急の改善を。(…っていつまで言えb(ry

でも、やっぱ日立台すごいヨカッタ…寒かったけど、試合も負けたけど。ビジョンもまだまだ改善の余地ありだけど。で、足が悪いので人々が帰ってからスタジアムを出ようと、ベンチに座って待っていた訳で。

そしたら…。もうさ…。処罰を待つことしかできないよ…。全てが悲しい。

以下私事。今日はやっと松葉杖もとれたことだし、春物の買い物と美容院とチームショップ行ってレプリカユニ買ってこよ。やべっちも忘れずにみよ。
2005.04.24 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
柏1ー1セレッソ A パソ観戦 得点者:安永 

またしても序盤に失点…失点しないと火つかんのか…と疑いたくなるような…。安永得点おめでとう…!!見事なヘディングでした!FWのゴール、久々だ。しかも頭。この調子で昇って行って欲しい。けど、試合はまたしても「……」な内容だったとか。バウルレッドの状況の中勝ち点1をとれたのは良しなんだけど、厳しい状況は続いてるよね…ホント。次、頭っから気合い入れて勝ってくれ。ホームで勝利!

レイソルタイム(注:これから見る方)

鹿島戦ダイジェスト。(見たくない…)一言、惜しい失点なんてありませんから…。選手の私服チェック、今回は大谷ー。もうそろそろ年齢的にアウトなんだけど(汗)自分も良く行く店で購入しているらしい。どちらもメンズと別れてるから見た事ないけど。グッチのペンダントとポールの時計。グレーのビームス帽子、古着のジャケット、白いTシャツ、アローズのパンツ、白地にデザイン付きの靴。「復帰間近」なタニーに期待。笑顔がイイ!

コム!TOGETHERというJコムの番組が先日の合併の特集やってて最後に一瞬ですが波戸さんと、サイン渡して握手してる近藤が映りますよ。

以上。久々の仕事復帰で憔悴してます…。次節は足引きずってですが観戦予定。ビジョンも楽しみ。

2005.04.17 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
柏0ー1Fマリ
パソ実況観戦。負けた…。ショック…。どうなのさ…。そろそろ考えどき?録画観ないとなんとも言えないのでふて寝。
とにかく、連戦で厳しいけど次勝ってくれ…!


追伸:明日から会社復帰なのでHPの更新がボチボチになると思われます。
2005.04.13 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
国立…一人で、遅れて行って迷った記憶しかないな(トラウマ)…方向感覚ゼロなので…そういえば柏に引っ越して来たときも自転車ででかけて迷って空暗くなって家に帰れなくなり、半泣きで親に電話したっけ…

話が…

明日勝つよ!勝つ、勝つ、勝つ。
ポッポが気合いはいってるみたいだし。
行ける人いいな…。
応援お願いします。

広報日記。
無事に手術が終わったとの事。
とりあえず、よかった…(/_;)
…これからだよね。
ガンバレ充!!!
私事。
明後日から社会復帰予定なので勉強しないと。
階段とエスカレーターが不安。試合早く観に行きたい。
2005.04.12 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の朝日スポーツキッズ雑感

前節鹿島戦の記事。要約→課題と進化の予感。写真は谷澤と新井場の競り合い。…。
チームドクターのモチベーションの話で望さんがプロ中のプロと絶賛されています。うんうん。ナビスコ優勝後の控え室での望とのツーショットが載ってます。そうとう好きだな…

本日のサイン会(波戸&近藤)

自分が行けないので親にユニとデジカメを託して行ってもらう。
波戸は昨日熱あって大丈夫?サインは千円一口の寄附後に予め色紙にサインされているものを選手が渡してくれて、握手するといった感じだったとのこと。波戸&近藤&南&玉田のサイン。サイン見て「嘘!玉田来てたの?」と騙されてる人々もいたとか。お疲れさまでした…

Can Do~(注:これから見る方)
生放送。鹿島戦と清水戦ダイジェスト。そして、充の手術が明日に決まったとのこと。

手術が成功しますように…(祈)
明日は1日祈ってよう。



05-04-10_22-36.jpg


「谷澤のあごが!!!」BYバウル

新井場へ、あごつかむのやめてあげてください。これいじょ(ry
2005.04.10 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
と、言ってハヤヤはコロンの香りを残して清水を後にした…
かは定かではありませんが。

柏2ー1清水
クレ、大野!!

勝利!嬉しい!やった!!

例にもれず、パソ実況&今日はラジオ観戦。ラジオから柏の応援がホントよく聞こえてた。ので一緒に歌ってた!

とりあえず超清水に攻められてたってのは分かって、他会場のゴー―ーールが聞こえる度にビクッってしてたよ…
でも、試合に勝ったのはうち。

酒だ酒だーー!(骨折中は呑んではいけません)

広報日記が面白かったので久々に描いてみた。

さてスポーツニュースでもチェックするかな。(優雅だ…)

b-49.gif

2005.04.09 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
JSPORTS1を見た。

明日は、コロンの香りのする男VSゴルゴ13。らしい。
ゴルゴの方が強そうだけど、是非コロンの方に勝ってもらいたい。別に監督だけが闘うんじゃないけどサ。

永田選手のメッセージ嬉しい。
どうか手術が上手くいきますように…!!!

ただ…何と言うか…字は普通にびっくりした(笑)
あれは、普通なら本文全部直筆メッセでもよかったと思われるんだけど、きっと中の方が気を使って…。
より字の上手い下手が比較できるような仕様になってしまってる訳ですよね?
味があって良い字だと思…います。ガンバレ永田!

あー、明日だ。ツアーたくさん企画してくれてるし、参加してみたい。とにかく、勝ってくれ(祈)
いやいや。勝つ、勝つ、勝つ。

なんか、毎回負ける気がしない…のは単にポジだからなのか…?そして万が一負けたときはおおいに凹む。
ガンバレ!!



2005.04.08 Fri l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
永田充選手22歳おめでとうございます。これからも応援しつづけます。頑張って!待ってるよ。

22歳か…(遠い目)
ハッ…いかん、いかん…

中野さんのblogで先日サテでの李の「噂の不思議踊り」写真を見て、かるく落ちかけた…なんて絶対秘密だ…

日曜日、サイン会無理ぽ…い(泣)足、もう一月と二週間だよ。早く治ってくれ。
2005.04.06 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらずリハビリ中の為、パソコンいじりながら足踏みしてます。グス。痛い。

レイソルタイム雑感(注:これから見る方)
ナビスコFC戦ダイジェスト。ゴールした後の選手をけっこう長めに追ってるので、イイ!!
シモさんのサッカー教室スタート。とりあえず、すごい優しさが滲み出ておりました。 以上。アイドル雑誌企画は消滅かも?

げ、限界なのでこのへんで。13s.png

2005.04.04 Mon l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
柏1ー3鹿島

得点者 谷澤(良くつめてた!)

今日は朝からポンキッキーズを見る為に早起き。選手は出てませんでした…最後にチラと映っただけか?

その後リハビリに行き、昼寝。起きたら前半30分過ぎ。更新ボタン押して沈む…。0ー2って何!?谷澤が点とった所でまだまだいける!って気になったがさらに失点。…敗戦。

今季初へこみ、ってことで。まだまだ始まったばかりですゼ。とは、いいつつ3失点のDF+GK陣…。土屋も言ってたけど、やっぱそこだと。ラインって聞くとどうしても…だけど、そんなこと言ってないで、早急に立て直ししてもらわないと。失点で精神的にやられた、言い出す方もおられますし。→メンタル叩き治してやって。

オフィシャルの切り替え、早!
そんな感じで、こっちも切り替え。次、勝て!次!
2005.04.02 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
ね、眠い。
早起きして8チャン見ないと…。谷澤か?

ミノルーニーが旅立ちました…頑張れ…!(涙)

今日は鹿島戦。絶対、勝つ。勝つ。勝つ。


あー、ドキドキしてきた…。って、まだ足治ってないんで自宅観戦ですけどね…鬱。購入済みのチケは両親へ託しました。私の分まで応援4649。4649と言えば、食わず嫌い王、団長だったv最後の光ゲンジ、マブうけた。はけるとこ!話ずれました。キッシーズなもので。

とりあえず私のとったチケは親が全部見てるんだけども、だんだんとレイソルに詳しくなっていっています。

とりあえず、玉田(ツネと間違えたけど…)、明神、ハゲ(…)=土屋、口付き悪いの(酷…)=聡太、大野(前回の試合で前に座っていたお姉様方が大野ファンだったらしい)谷澤…が分かるようになった…。土屋が好きらしい。

引き続き、鶴を折ってます。あ…。みつる、みつる言いながら鶴折るとリズムに乗れてイイ感じですよ…(…で?)

今日から足のリハビリが始まったんですが…鬼ツライんですね…リハビリって…。社会復帰する為に頑張りますが、へコム。皆様、ヒールのない靴履いてても、「転ぶときは転ぶ」んですよ…年いってなくても…。気をつけましょう…。試合見たい…。

2005.04.02 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
