--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金ない…けど立ち読みできないから二誌とも買って来てもらった…。
マガは玉インタビュー、サカダイは玉の特大ポスター(裏は…)と聡太&コバリョーのインタビュー。玉ポスター、普通に(E)…古。と思われます。

以下雑感。(注:これから見る人)

マガ。

週間セクシーフットボールって…なんですか。アイドル雑誌ですか。読む前からドンg引き…。玉インタビュ。翼くんタイプ?…。読んだの昔過ぎて忘れた。読み返そうか…。リカ…!頑張れ玉田!(なんか、玉記事見るといつもこの締めになる)

ダイ。

マガにもあったけど、ダイのレイソルホットラインの永田の記事。(涙)。ガンバレ…。あ、やっぱ髪短い方がイイすね…
読者のページ?2週連続で柏系ですか…。こ、近藤まで…。サツさんに引き続き顔がサッカーボールに…。ブルブル。

ソータとコバリョ対談。結構接点あるみたいで。82年が増えてイイ感じになってきてるのがわかる。なんか…コバリョがやけにしっかりしてる感が。ソータが高校時代の玉がズルイって(また?)言ってます。ガンバレ82!

ナビスコ柏記事も見開きだし、U20も祐三写真付きだし、ダイは買いかと。(祐三…足、大丈夫なのか心配。出てないみたいだけど)以上。

余談、先日サッカーに興味の無い姉に名鑑見せたところ「聡太」と言っていた。女の子っぽい顔だと。プレーとか見てるからそんなこと「全然」思わないけど…一般的にはそうなのか…?
2005.03.29 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
パソの調子が大変悪い…。

そんなことより、ナビスコ2連勝ビバ!例によってオフィシャル実況観戦だったんですが。(最後のコメには大笑いした)内容悪かった、みたいだけど、悪いのに逆転勝ちができるって…!どんだけだって話ですよ。増田、チェとの相性が良さそう?早く生でみた杉。とりあえず。勝って嬉しい!!笑いが止まらぬ。

Can Do。最近千葉TVの画像が悪いのはうちだけ?(注:以下雑感)
室内練習場にて録画放送。明神ゲスト。録画の為ナビスコ千葉戦は映像無し。FC東戦の映像…。み、充…。観に行ってなかったから…(悲)早く復帰できますように…。
なんか、ホント、明神が神だったみたいだね。(ゲストだからそういうとこ多くした。としても)いなかったら、失点多かっただろう…。という映像。ナベタケCOME!?楽しみ過ぎですが!!
以上。

レイソルタイム→4月からシモさんのサッカー教室コーナーが始まる。とのこと。楽しみにしてよう。

2005.03.27 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
あんまり他の事が考えられない。
しかし今日は玉田!ガンバレ!

今週は親に「柏の記事の載ってる方買って来て」という注文をしたところ、サカダイが手元に。「この表紙って玉田?」…。全然違いますから…。宮本ツネですから…。良い男は皆同じに見えるのか?(否…)

今朝のウォッチで日本対イランのシュミレーションをゲームでやってて3ー2で勝つってでてましたが…?なんか笑えたけど…全然玉田が活躍してねえ!しかも大黒と交代して大黒ゴール?
(イ ヤ ダ )

充へのメッセンジャー役を谷澤がかって出てくれたとの事。谷澤(涙)ありがとう 谷澤。



bnm.jpg

2005.03.25 Fri l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
いられないので、公式からメッセを送り、鶴を折り始めた…。折り方忘れてた…(三角からだよ!)。ガンバロ…。

nmb.gif
2005.03.22 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜日から
気が付くと永田充のことを
考えてた

考えると涙が出た

周りでこんななんだから
本人のショックは測り知れない

ガンバレ永田充
待ってるぞ永田充

怪我乗り越えて
何回りも大きくなった
永田充が
ピッチに帰って来るのを
皆が心から願ってる

だから

あせらずに
自分のペースで
治療に専念して

怪我治ったって
またあの笑顔を見せてほしい


以上。
(いつからポエマーに…という突っ込みはなしで…)

8か月+α…肉体的にも精神的にもどんだけ険しくてつらいか
って話だよ。でも、永田充なら乗り越えれる。

大体、周りが落ちてちゃイカン!一緒に前向いて行かんと。

話は変わり、ワタクシ事、ただ今、足を粉砕骨折中。「卵の殻のようになっている」by医者。なんでか絶対怪我とかしない、という自信があった為、家でショックの為泣き、自暴自棄になり、無気力(鬱ぎみ)になった。(イイ迷惑だ…)仕事で今月は表彰いけるんじゃん?とか今巷で問題になってる(ICとか)新商品がでますよ、ってときだったんで、なおさら。
でも、『周りのサポート』と『励ましの言葉』で3日で立ち直りました。早!いやいや、どんだけこれが大きかったってことだよ。

だから、鶴やメッセなどで少しでも永田充の力になれたらと思う。ホントに。


2005.03.22 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
引き続きショック中…

朝日れすか→商店街に新ペナントの記事。何度見ても頭が下がります。ありがとうございます。

今回の柏レイソル伝言「番」は安永選手。~小4のときキャプテン翼を読んで~。…?やべー…あんまし年齢変わんない…?サッカー選手って何故かすごく年上って気がしてしまう訳ですが…。頑張れ。安永。応援してる。

新聞→今回のナビスコの写真良かったから…クレと明神が…はしゃいでいます。何度も言いますが、クレの喜び方…イイ!!!

以上。


b-mks.jpg

2005.03.21 Mon l 基本的にサッカー l COM(2) TB(0) l top ▲
行くつもりだったさ…足さえ折らなければ(泣)鹿島戦…間に合うか微妙…そんな訳で、実況にかじりついて一人で叫んでました…ワー、ワー。柏にいるのに実況観戦かよ!

とりあえず、『事件は現場で起こってる』で。更新ボタン押す度に、な、何が起きて!?といちいち狂喜乱舞してた。失点↓。ソッコー同点!?↑。しかも逆転!!↑。追加点~!!↑。3ー1。涙。勝った…。行きたかったが、これからまた、これ以上の試合してくれるって信じてるよ!!

今、スパサカ見た。やっぱすぐにとれた、聡太の気合いのヘディング◎。その後チェと二人で喜んでるのもヨカッタ。(しかしすごい身長差)。ちゃんと決めた大野、超ビュティフォゴールのクレ。期待、期待。

…永田さん…心配…すぎる…。ズーン…。
2005.03.20 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
が、ないときは基本的に鉾先が選手達へとむかいます…。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。コバリョウが蜂に見えます。
そんな訳で描いてみました。…。

明日はジャカジャンだから早起きしましょう。

F東京戦、コバリョウでますでしょうか?頑張ってください!(こんな絵描いといて)

絶対、勝つ。勝つ。勝つ。

kr.jpg

2005.03.18 Fri l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
今日からレイソルタイムが、メニュー更新。
以下雑感(注:これから見る人)

一節川崎戦ダイジェスト。これは普通に。

で、前回から始まった例のコーナー。(前回はハヤヤ)。今回は、初選手!平山智規の私服チェック。

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。最近の連続での(私的)イケテナイ笑顔の平山写真により、忘れていました…『こんな』にかっこよかったってことを…。というか、真剣にかっけー。という言葉しかでてこない…。

顔はもちろん、なんかしゃべり?(トーク長くてGJ)込みで。嫁にちゃんとサイフ握らせてるとこも。Gパン、東京で『値切って』12万…高。…こづかい制の平山も、値切ってる平山も、高い時計買うのにかなり悩んだ平山もイイ!!!ところでチバギン、十万円…なのに振込みですか…。銀行だからって…。

カルティエ二連のリングといい、小物にお金かけてる風だけど、Gパンに白いキャンパススニーカーというさわやかさがイイ!!!星みっつ!(いつから私はピーコとまちゃあきになったのか…)

以上。
blh.jpg

2005.03.16 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
ケーブルで再放送やってたので2節を流し見。やっぱり何度みてもクレーベルの『やった、やった』という喜び方が楽しい。控えめで。

で、雑誌を購入(してきてもらう)。久々に千葉ウォーカー読んだよ。旨そうだな…柏…。注:話が大幅にとびます)

DOCOMOさんよぉ。
宣伝にリカちゃん一家使うなんて反則だぁ!?リカマニアの私に喧嘩売ってんな!?ひき肉にしてくれんよ!!
(羨ましいだけのボダフォンユーザー)

あ、久々に特攻の拓読みたくなって来た。(全巻所持…)
自写真でつかってる写真はカコちゃんです。女子美リカちゃんはゲット済。…。

DOCOMOにイチャモン付ける為に買ってきてもらったんじゃ…ない!某ステキ漫画で話題沸騰中の平山、ウノ、大谷ーの対談があるっって話だよ。(注:以下雑感はいります)

まず、目次に無い!ヤな予感。案の定半ページですか…。とりあえず、ウノの髪型に驚く。イメージ変わり過ぎ(私のなかで)。
ヤベー…、黒くて短い方が全然イイよ…。カコイイ…。

大谷ーの笑顔は素敵すぎるな。ホントに。眩しっ。

平山さんのマイブーム→笑顔で写真に写る………ことですか?
写真右下のコメント…なんて献身的ないい嫁(平山)なんだ…(涙)

是非大谷ー→平山→ウノでゴールが見たい。見たい。
以上!

2005.03.16 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
「広報かしわ」にレイソル関係の記事2点。時差が?あるのでまだ一節の川崎戦山下のシュート写真。次の試合にこそ勝利の歓声を→△…。

おとなりさん、というコーナーで早野監督(ハヤヤ)。
アニマルズの「朝日のあたる家」をバンドのギター&ボーカルでやったとか。
カラオケスキーで料理が苦手と。
%(。_。)メモ、メモ…

自宅に帰ったとき、子供は大きいから待っててくれるのは妻と犬一匹(笑)とのこと。犬に語りかけてそうな監督第一位でヨロ。

以上。


あ、昨日書けなかったけど玉田代表選出おめでとう。
よかった、よかった。ホント代表戦の楽しみが違うから。

hayaya.gif

2005.03.15 Tue l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
東京とか、雪けっこう降ったみたいだけど…柏は大丈夫だった。近くて遠いーわな。

今日はチケットを確保。国立以外。とりあえず、足が治るまではしばらくAL観戦。国立は毎度行けるか微妙なんだよな…前回新潟戦は後半始まってからついたし…(席捜すの大変&一人で孤独)

今日のサテ、スズタツゴールおめでとう。大学コンビ、期待してしまう。早く生で見たい。

CanDoは、(注:明日見る人。)
1、2節のダイジェスト、イシケンコメント付き。平山スキーなんだね、イシケン。PKとられたトコのコメントとか、なるほどねーと納得してみたり。

公式コメント。永田さんの…そっか、風に流されちゃったんだね!あのしりもちは。…ってオイ。あんま笑わせないでください…。
バウルの笑顔が…笑顔が…。(涙)。描いてみました。あんなナイス笑顔が…デビルに見える…よー…(悲)。
blb.jpg

2005.03.13 Sun l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
対ジェフ 2ー2(クレ、オウン)以下雑感。

メンバー見てまずひっくり返った。練習試合でハットきめた=FW扱いスタメンですか、そうですか…。
そんときのメンバー違うだろうに、そう簡単にフィットするかよ、と。玉田に集中するだろーよ。あきらかに。

長くなりそうなので(しかもネガ風味)簡単に。

風強過ぎ。

前半の同点ゴールは良い意味で裏切られた。ナイスアシスト玉田。クレもJ初ゴールおめでとう…。

後半、風で有利になったものの、一向にゴールの匂いせず。オウンゴールもあってたたみかけるチャンスなのに。全体的に、早く守備付け。&ボールもらいにいけ、と。チャンスにもなんないし、ピンチにもなるわな。
PK…。って…。正当不正当にしろ、いろいろ防げたはず。

これで同点は、よかった方だと。
終わったときは、やっぱ勝って欲しかったからダーク入ったけど。
クレも良くなってるように見えたし。(ただ持ちすぎのとこと守備をもっと)

バウル。心配。歯、大丈夫かなー…。
2005.03.12 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
…単なる玉田のオチャメ?発言だと思いたい…。
突然、ポジション変えたりしな…いよね!?…ブルブルブル。
上機嫌ってのも…何かあるのか?ねえ!ターマーダー…。

そんな疑惑大な玉田の言動を残し、明日を向かえる訳ですよ。
どーでもいいが、両親が秋田人なので『秋田犬』には毎回少々情がわいてしまうのだが…。いやいや。
絶対、勝つ。勝つ。勝つ。(言い聞かせてるのか…?私)

blk.jpg

2005.03.11 Fri l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
(笑)のバウルに期待大。いや、本日サカaiを買って来てもらって。(まだ外出禁止)なんかバウルのインタビューって、いつもどこでも、柏のことホント強く思ってて考えてくれてるよなーと感じる訳です。で、必ず、『~していく』という打開?策があって実際それを実行してくれてんだろうな、チームの雰囲気変わって来てるしと。それで、平瀬の寒い(…いや室井さんとの対談読んだ限りでは)ギャグにもついてける明るさや、題名にした発言なども楽しい。期待せずにはいられない、と。
以上、バウル祭りでした。

練習試合、増田さんハットですか!?ゴイス。これはアシストもよかったってこと…ですよね?新加入の彼に、期待していいってことですよ、ね…?あー、はやく生で見たい。見なきゃ始まらん。ところで、近藤さん、中澤さん…心臓縮めんといてください。皆、怪我だけはしませんように…。

足骨折3週間目なんですが、松葉杖って木製ってイメージしか無かったんですが(私だけ?)アルミ?ステンレス?製のを若い子が使ってたという目撃情報をもとに通販してみた。微妙。松葉杖は松葉杖って感じ。目撃者が満足してるみたいだから、いいかと。3月期末に休むなんて…私のバカ、バカ(泣)ネガ入って来たのでこのへんで。

05-03-10_01-17.jpg

2005.03.10 Thu l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
勝てる試合だった…。くやしー、くやしー、くやCC!(すみません…キッシーズ(氣志團ファン)なもので…)23?だっけ。シュート数。普通にすごいよ。相手の中盤がヤバかったからかもしれないけどさ。それだけうって1点てのもある意味すごいが…。そりゃ、観てて楽しい?試合だったけども勝って欲しかった。ダーク小山田。しかし、

バウル、イイ!!!惚れたぜ!
タマ→ヤマシのゴールはマブいかしてた。
てか、皆よかったよ…ね?全然。クレはこれからに期待。まだまだだよ…ね?

とにもかくにも、次。ぜってえ負けられねえ!
追伸:望、ゴールおめでとう…
2005.03.07 Mon l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
といっても、柏はまだだけど、こう、いろいろ試合観るとテンションは否応なく上がってきた。鹿島vs浦和、ジュビロvsマリノス、FCvs新潟を観た。今野のミドルもヨカッタけど、一番感動したのは大宮桜井!(見てないじゃん…)イイヨイイヨー!とか言って大宮勝った=ますます川崎に負けられないってことだよね!負ける気ないけどね!(……頑張ってくれ…)

やっとサカダイを購入(してもらった)。玉田…!最初の写真はなんかやたらブッてるけど(寒いだけか?)男前だよあんた…!性格が!普通に嬉しい。買いだ、買い。しかし、2、3人がふたケタ…って。化けてもらわな。

レプリカ買わないと。半袖。ああ、明日だよ!なんか色々用意してくれてるみたいだし、とりあえず試合前から圧倒させてやんよ!黄色でな!
2005.03.05 Sat l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
大雪in柏。寒い。(あたりまえ)
最近J開幕特集とか多いですが、当然の如く柏を降格圏内にこぞってしてて、かなりフツフツと…。怒りが…。でも、見ずにはいられない、と。
柏、頑張れ。てか、大丈夫。やってくれるさ。
あーーーー。開幕、開幕、開幕…。
楽しみだって。マブで。
大雪だから怪我だけは気をつけて。長いシーズン。
皆に期待。

05-03-04_07-56.jpg

2005.03.04 Fri l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
もとい、レイソルからdoceと会員証とレイ君のストラップが。レイ君の首…落ちそう、等と不吉なことを心配していたらバネになってて安心?した。

今日から、JCOMに加入。ふら~と何も考えずに申し込んだんだけど…普通にスカパーJリーグセットでよかったんじゃ…などと考えても始まらないので(…)放送ない遠いやつはHUBに行けばいいか…な。&レイソルダイムという番組があるのね。doceとレイソルタイムの感想は後で。

HP、ボチボチ絵描いてるんですが…最初に描いたのとドンドン…変わってくる…(悲)そ、んなもんだよね!?

以下doce、レイソルタイム雑感。たいしたことかいてませんが…

doce
レベルの低い仲良しクラブ…。
波戸!!!素敵すぎます。
バウル!?誰かと思った…。波戸ちゃん!
コバリョウのポジティブさが最近楽しい。

レイソルタイム
初めて見た。千葉銀のダイジェスト。近藤→安永、近藤→大野→、大野のミドル、谷澤の突破、平山のミドル、平山→山下etc
そのあと番組独自で試合後の永田へのインタビュー。(言ってる事はほぼ同じだったと)、終わりかな?と思ったら、企画コーナー。私服チェック。!?。アイドル雑誌の企画みたいだ…。今回は早野監督。監督室で!?スーツでなかったので、新鮮でした。普通にカジュアル&ダンディー(なんだそれは…)でヨカッタと。けっこう、いろいろしゃべってたので他の選手も楽しみだな、と。

以上!doceなんて感想じゃねエ!05-03-01_23-16.jpg

2005.03.02 Wed l 基本的にサッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
