--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい。
切り替え、切り替えっと。

うまいラーメン喰った。
ロールケーキ一本喰った。
氷結飲んだ。

一日ごろごろした。

明日からまたがんばろ~っと。


#9
2009.05.06 Wed l 基本的にサッカー l COM(1) TB(2) l top ▲
先週は二泊三日で、新潟まで寿司やタレカツ。


日本酒、もち豚、B級グルメのイタリアンなどを食しに行ってきたわけですが、


なんだかとっても心がすっきりしません。


さて、どうするか。


疑心暗鬼になるのではなく、信じて応援する。


これしかないでしょうよ。


uzo.png
  

では、また明日、来れない人のレイソル魂を預かって、日立台で。
 

2008.09.20 Sat l 基本的にサッカー l COM(9) TB(3) l top ▲
DOのHPができたと聞いて、飛んできました。

ええ、

早速、堪能させていただきました。


全ての近DO写真の口元に、照れが滲み出ていて


た ま り ま せ ん ね 。


いつからフジョシブログになったのでしょうか。



最初からですよね。

知ってます。


そんな訳で、大変楽しみなのであります。

集いとかあるのかな~


…イメージ図

nek.png





2008.09.03 Wed l 基本的にサッカー l COM(1) TB(0) l top ▲
